ヒルトン福岡シーホーク滞在記クラブラウンジのカクテルタイムと朝食編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ヒルトン福岡シーホーク滞在記お部屋編スイートルームの記事の続きです。

 

前回の記事に書きましたが、1人6000円以下で泊まっておりますが、



ヒルトン会員のダイヤですので、部屋はスイートルーム。



しかも、エグゼクティブラウンジを使う事ができます。(笑)



このラウンジのカクテルタイムは、料理の種類も多くお気に入りです。



その上、お酒の種類は、日本のヒルトンで一番多いと思います。



外資のホテルなのに焼酎や日本酒が複数あるって素晴らしいですよね。



と言うわけ?で、福岡では、ヒルトンに泊まらない理由がここにあるのです。(笑)



だって、こんな素晴らしいカクテルタイムを捨てて、博多の街に出られないですよね。(笑)



カクテルタイム << 博多飯 の私は、辛いのですよね。



もちろん、街から遠いというアクセスの問題もありますが。(笑)


デザートのスイーツも美味しそうですよ。



日本のヒルトンのラウンジで一番充実しているカクテルタイムだと思います。



パンプキンスープもチョコレートのフランスパンも美味しかったです。



ここからは、朝食の紹介です。 (生の果物をふんだんに使ったパンが美味しそう。)

 


もちろんレストランに行っても良いのですが、このラウンジは食事が充実していますし



落ち着いて食べられるので、ラウンジが好きです。



ちなみにレストランはとても混んでいて、行列ができるイメージがあります。



ラウンジは、洋食から和食まで、レストラン並みの品ぞろいなのですよね。(笑)



もう一回書きますが1人6000円以下で、スイートルーム、カクテルタイム、朝食ですよ。



ヒルトンのDIAはやめられないって思ってしまいます。(笑)



そして、ヒルトンセール(キャンセル不可ですが、)で予約してお得に泊まれてしまうのが有り難いです。(笑)



いつも同じような記事になってすいません。(笑)



久しぶりのヒルトン福岡シーホーク滞在でしたが、変わらず、レベルの高さを感じます。



次回もヒルトンセールで泊まりたいような、泊まりたくないような。(笑)


博多の街の魅力が強すぎると改めて感じるヒルトンへの滞在でした。



このコロッケは、揚げたてを持ってきてくれるサービスでした。



海を眺めながらの気持ちよく、美味しい朝食でした。



いちろうのもう一言


今、ヒルトン系では、6月30日までの予約については、キャンセル不可料金でも


24時間前までは、キャンセル可にする対応をしております。


また、会員資格も1年間、同じ資格が継続されることになりました。


それでなくても海外からのお客さんが来ていないのに、ヒルトンの経営も大変ですよね。

 

 2020.02福岡新年会と糸島牡蠣小屋

1.羽田のJALDPラウンジでマックで生ビール&ハイボールを楽しむ
2.快適だったJAL羽田ー福岡A-350普通席 初搭乗記

3.ヒルトン福岡シーホーク滞在記お部屋編スイートルーム

4.ヒルトン福岡シーホーク滞在記クラブラウンジのカクテルタイムと朝食編

5.再訪決定の福岡新名物とりまぶしで美味しさ四変化

6.本あら鍋コース(クエ)5000円に感動 磯ぎよし 下川端店

7.うどんのウエストの350円もつ鍋が美味しくて驚きました

8.今年も糸島の牡蠣小屋みわちゃんで牡蠣三昧を楽しむ