350円のもつ鍋が美味しくて驚きました。ウエスト 福岡市 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

福岡の皆さんのソウルフードといえば、ウエストうどん。


17時からは居酒屋メニューがありまして、もつ鍋350円(2人前より)



〆に入りましたので、さっそく〆の乾杯です。



こちらが、2人前700円のもつ鍋です。もつの新鮮さ、出汁の美味しさに参加者びっくり。



4人で、二人前のもつ鍋で大満足でした。(笑)



ちなみに入れ放題のねぎと天かすですが、もつ鍋には入れていけないようですよ。(笑)



こちらゴボ天200円。二つ取ったのですが、食べきれませんでした。

 


でも、〆のうどん欠かせません。ここにはネギを入れても良いですよね。(笑) うどん2人前で400円。

 


ウエストのうどんって、もっちもちで美味しいのですよね。


本日2日酔いのいちろうです。


お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。


ウエストHP:https://www.shop-west.jp/

 

 2020.02福岡新年会と糸島牡蠣小屋

1.羽田のJALDPラウンジでマックで生ビール&ハイボールを楽しむ
2.快適だったJAL羽田ー福岡A-350普通席 初搭乗記

3.ヒルトン福岡シーホーク滞在記お部屋編スイートルーム

4.ヒルトン福岡シーホーク滞在記クラブラウンジのカクテルタイムと朝食編

5.再訪決定の福岡新名物とりまぶしで美味しさ四変化

6.本あら鍋コース(クエ)5000円に感動 磯ぎよし 下川端店

7.うどんのウエストの350円もつ鍋が美味しくて驚きました

8.今年も糸島の牡蠣小屋みわちゃんで牡蠣三昧を楽しむ