金浦空港のフードコートと羽田までのJAL搭乗記エコノミークラス | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

毎年行われる本水原カルビでの大オフ会2018年の記録です。

2018.3ソウル・本スオンカルビ肉会

 羽田空港国際線ANAスイートラウンジ滞在記

 ANA羽田-金浦(ソウル)機内食が美味しかったエコノミー搭乗記

 生ワタリガニ漬け(カンジャンケジャン)私的NO.1 瑞山(ヨサン)コッケ 麻浦 ヨイド

 コートヤードbyマリオット タイムズスクエア滞在記 ソウル

 コートヤード タイムズスクエア滞在記ラウンジ編 ソウル

 本水原カルビ(ボンスウォンカルビ)で大オフ会 世界遺産

 金浦空港のフードコートと羽田までのJAL搭乗記エコノミークラス

 

本水原カルビ(ボンスウォンカルビ)で大オフ会の記事からの続きです。

 

皆さんは、明洞のスイーツに行かれましたが、体調不良(飲み過ぎ?)のFなGさんを引率して

 

そのまま、金浦空港に向かいました。

 

ピョンチャンパラリンピック期間でしたので、記念撮影。(笑)

 

イメージ 1

体調不良(飲み過ぎ)の場合は、何か食べれば楽になると思っている私。

 

イメージ 2

フードコートにFGさんを引率しました。(笑)

 

イメージ 3

昔あった、ショッピングエリア裏のフードコートよりは値段が高いのですが(笑)

 

イメージ 4

空港値段と考えれば、手軽な感じですかね。(笑)

 

イメージ 5

皆さん それぞれに注文しました。

 

イメージ 6

これは、Jさんだったかなあ。(笑)

 

イメージ 7

FGさんは滋味深い、こちらでしょうか。(笑)

 

イメージ 8

私は、サッパリと辛い、ビビン冷麺。

 

イメージ 9

辛さとコチュジャンの甘みが美味しいですよね。

 

イメージ 10

何故かしろたんが、割り込んできました。(笑)ということはKぶ~さんですかね。(笑)

 

イメージ 11

こちらは、Dさんに教えて頂いた空港内にあるマカロンのお店。

 

イメージ 12

1個100円くらいで買えてとても美味しかったですよ。

 

イメージ 13

ただし、マカロンの美味しさを分かっておりませんので、購入は自己責任で。

 

私は、次回も購入すると思います。(笑)

 

ラウンジ内は撮影禁止なので、写真はありませんので、そのまま搭乗です。

 

イメージ 14

このような機内食でした。プルコギ丼ですかね。

 

イメージ 15

エコノミーの機内食は、シンプルなほど美味しいと思うのは私だけ?

 

イメージ 16

大変美味しく頂きました。(笑)

 

エコノミーの機内食は、チキンカレー、カツカレー、カツ丼、焼肉丼、牛丼で良いと思うのは私だけ?


 

今回のお土産。これもDさんに教えてもらいました。ホットツナです。

 

イメージ 17

このまま、つまみになる美味しさですが、

 

イメージ 18
 
イメージ 19

マヨネーズと和えて、ホットサンドの具にしたら更に美味しかったですよ。(笑)

 

イメージ 20

 

Wホットサンドになりました。

 

このように多くの皆さんと海外で集える奇跡、これからも長く続くと良いなあ。って思っております。

 

この奇跡を支えて頂いた、幹事の皆様方に大感謝です。

 

楽しい大オフ会、来年も続きますように(笑)

いちろうのもう一言。

 

ブログの世界ですので、いろいろな価値観の人がいます。

 

大きな意味で飛行機を多く利用する人々の集まりなのですが、その目的も手段も違います。

 

いろいろな価値観を理解することは、人生を豊かにすることだと思っております。

 

自分には無い価値観を理解することの素晴らしさを共有できれば、いつまでも楽しく集えるのではないかと思っております。

 

今回、一緒に行動を共に出来た皆さんに感謝申し上げます。

 

2018.3ソウル・本スオンカルビ肉会(大オフ会)の記事(完)

 

2018.3ソウル・本スオンカルビ肉会

羽田空港国際線ANAスイートラウンジ滞在記