コートヤード タイムズスクエア滞在記ラウンジ編 ソウル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

毎年行われる本水原カルビでの大オフ会2018年の記録です。

2018.3ソウル・本スオンカルビ肉会

 羽田空港国際線ANAスイートラウンジ滞在記

 ANA羽田-金浦(ソウル)機内食が美味しかったエコノミー搭乗記

 生ワタリガニ漬け(カンジャンケジャン)私的NO.1 瑞山(ヨサン)コッケ 麻浦 ヨイド

 コートヤードbyマリオット タイムズスクエア滞在記 ソウル

 コートヤード タイムズスクエア滞在記ラウンジ編 ソウル

 本水原カルビ(ボンスウォンカルビ)で大オフ会 世界遺産

 金浦空港のフードコートと羽田までのJAL搭乗記エコノミークラス
 

 
コートヤードbyマリオット タイムズスクエア滞在記からの続きです。

 

手抜き記事なので、コメント欄は閉じております。

 

最上階にクラブラウンジがありまして、隣は、レストランになっておりました。

 

イメージ 1

この2枚は、翌日撮影した写真です。

 

イメージ 2

まずは、カクテルタイム。飲み物は注文して持ってきてもらいます。

 

イメージ 3

スパークリングワインを飲んだのですが、ブランドは不明です。

 

イメージ 4

もちろん、ホットミールもありまして。

 

イメージ 5

ケーキなどのスイーツ。

 

イメージ 6

果物もありましたが、品揃えは上品?(笑)

 

イメージ 7

こんな感じで飲みまして、

 

イメージ 8

部屋でも頂いたワインを飲んでしまいました。

 

イメージ 9

朝食も品揃えは、クラブラウンジ標準という感じでしょうか。

 

イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15

このような感じで、キムチも取ってしまいました。(笑)

 

イメージ 16