コートヤードbyマリオット タイムズスクエア滞在記 ソウル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

毎年行われる本水原カルビでの大オフ会2018年の記録です。

2018.3ソウル・本スオンカルビ肉会

 羽田空港国際線ANAスイートラウンジ滞在記

 ANA羽田-金浦(ソウル)機内食が美味しかったエコノミー搭乗記

 生ワタリガニ漬け(カンジャンケジャン)私的NO.1 瑞山(ヨサン)コッケ 麻浦 ヨイド

 コートヤードbyマリオット タイムズスクエア滞在記 ソウル

 コートヤード タイムズスクエア滞在記ラウンジ編 ソウル

 本水原カルビ(ボンスウォンカルビ)で大オフ会 世界遺産

 金浦空港のフードコートと羽田までのJAL搭乗記エコノミークラス

 

私的NO.1生ワタリガニ漬け(カンジャンケジャン) 瑞山(ヨサン)コッケ 麻浦の記事からつづきます。

 

ショッピングモール内からも直結で行けるようですが、よく分からないので、外に出てみましたら、

 

こんなオブジェが、


 

イメージ 1

もちろん、そのまま通過しようと、振り返ると。

 

イメージ 2

ソウルにもこんなことをする人がいるんですね。(笑)

 

イメージ 3

影響を受けやすい私は、郷に入れば郷に従えで、、、、、、、、













 

挨拶しておきました。(笑)

 

イメージ 4

で、、、、、、、、到着です。

 

イメージ 5

ビジネスホテルかと思っておりましたら、立派なロビーでビックリ。

 

イメージ 6

 

飲み物や、飴ちゃんのサービスがあるのも嬉しいですね。(笑)

 

イメージ 7
 
イメージ 8

このような廊下を通りまして。

 

イメージ 9

ツインルームでございます。今回は無料宿泊だそうです。

 

イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13

明るい雰囲気が素敵です。歯ブラシも付いていて嬉しいです。

 

イメージ 14

最近、ソウルでも歯ブラシ付きが増えた気がします。

 

イメージ 15
 
イメージ 16

ちょっとショッピングモールに遊びに行き、

 

イメージ 17
 
イメージ 18

おやつタイムを男2人で楽しんできました。

 

イメージ 19
 
イメージ 20

お部屋に戻ると、赤ワインのフルボトルと軽食が。

 

イメージ 21

サービスが良くて、驚きました。流石、マリオットのプラチナ?様です。

 

イメージ 22

 

コートヤードは、想像以上に快適でした。
カクテルタイム編に続きます。(笑)

 

いちろうのもう一言

 

実は、とある国に2回目の訪問をする予定だったのです。

 

行く前日になり、電子査証が必要なことが分かりました。

 

以前行った時には、そんなシステムはありませんでした。

 

webから手配して、無事に電子査証をゲットして事なきを得ました。

 

もし、ネットがトラブったり、何か問題があり発給されなければ出発できませんでした。

 

油断と思い込みって恐いですね。
いくら旅慣れていても海外に行く時は、その国のことをしっかり調べて出発したいものです。