R46. 4月人気記事ランキング

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

今年は桜の開花が遅くなり、丁度入学式シーズンに間に合いました。

やはり桜は入学式に似合います。


それにしても現代では「春」は死語でしょうか?

4月半ばから夏日が多くまさに「夏」です。

5月5日には二十四節気の「立夏」が訪れますので梅雨を前に暑い日が続きます。

体調にはくれぐれもご注意を。

 


4月5日にいよいよ図書『韓流映画・ドラマのトリセツ』発売開始しましたが、営業や様々な媒体でのトークイベントなど、販売に向けて活動を本格化させました。

朝日、よみうり、毎日文化センターでのカルチャーセンター講義が決まりました。

神田神保町のチェッコリさんでもトークイベントを行うべく準備に入って居ます。

機会がございましたら、皆さんも是非よろしくお願いします。

 


さて、私の月初の楽しみ、記事ランキングと参りましょう。

先月も引き続きリライト記事が多かったのですが、ドラマ・映画レビューに多くのアクセスを頂きました。

そして、何より4月24日の『4.24教育闘争』記念日記事に久しぶりの多くのアクセスを頂きました。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。



先月とはランキングがガラッと変わりました。

記事のリンクを貼りますので、記事を見損ねた方、再度ご覧になる方はアイコンをクリックして下さい。

では、早速行きます❗️

 

1位4.24教育闘争記念日765アクセス

1948年4月24日の『4.24阪神教育闘争』記事ですが、久しぶりに765もの多くのアクセスを頂きました。関心の程が分かります。

2位 ドラマ 涙の女王レビュー❶456アクセス 

最近ドラマ『涙の女王』が人気裡に終映しました。

ドラマのとっかかりの記事ですが、多くのアクセスを頂きました。主にタイトルの謎について語って居ます。


3位ドラマ太宗イバンウォンレビュー❶ 186アクセス

現在テレビ東京系列で絶賛放送中の大河ドラマレビュー記事❶がランクインしました。韓国でもヒットした必見のドラマです。

4位ドラマ赤い袖先レビュー

リライト記事ですが、4位にランクインしました。

近年稀に見る傑作です。


5位  映画ラブリセットレビュー

現在絶賛ロードショー中の映画レビュー記事です。一見顰蹙(ひんしゅく)のダブル記憶喪失が笑いを誘います。


6位ペクサン芸術大賞ノミネート発表

毎年話題のペクサン芸術大賞のノミネート紹介記事です。5月7日発表です。


各記事のアクセス数はコチラをご参照


7位 マイベスト時代劇3作品

8位ドラマ俳優ブランド評判4月ランキング

ドラマ『涙の女王』主演のキム・スヒョンがTOPを獲得しました。


9位 映画俳優ブランド評判4月ランキング

ソン・ソックがTOPを獲得しました。

 

10位 ドラマ捜査班長1958レビュー❶

最高に楽しく面白いドラマが始まりました。必見です。


11位 韓国・朝鮮式庭園について

Google検索からのアクセスが多かった記事です。理由は良く分かりません(笑)。


12位 朝鮮の刑罰❷

ドラマ『赤い袖先』で登場の「断筋刑」のGoogle検索で訪問される方が多いです。今月は12位でした。

 

各記事のアクセス数はコチラをご参照


2024年2月の1ヵ月トータルアクセス数は、

トータル 16,025view、

 1日平均   534viewでした。

 

先月より大幅にアップしました。

新規記事、リライト記事、時事記事など満遍なくアクセスをいただきました。


今月も『オフ会』や『オンラインイベント』などイベント満載ですが、頑張って更新します。

よろしくお願いします。

 


 愛のムチならぬ愛のポチお願いします ↓

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  PVアクセスランキング にほんブログ村 

ブログ村参加して居ます↑

韓国・朝鮮よもやまばなし - にほんブログ村