R33. 3月人気記事ランキング

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

街はどこも桜満開で、春の訪れを実感しますが、早くも入学・進学シーズンを迎えました。

三寒四温、季節の変わり目は身体に負担も多いので、皆さんお身体には重々お気をつけて下さい。

 
 

さて、月初早々私の月初の楽しみ、記事ランキングと参りましょう。

先月は最新ドラマのレビュー記事、定番記事のリライトなど、多くの記事が満遍なくアクセスを頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます♪

 

 

記事のリンクを貼りますので、記事を見損ねた方、再度ご覧になる方はアイコンをクリックして下さい。

では、早速行きます❗️

 

1位 キーセン妓生について

久しぶりに記事をリライトしました。ロングラン記事です。

 

2位  ドラマザ・グローリーレビュー

話題作のレビュー記事完結編です。

 

 3位  ドラマブランド評判3月ランキング

イルタ・スキャンダル出演俳優が目立ちました。

 

4位   ドラマ五月の青春レビュー

何故クァンジュ光州だったのか

ドラマ五月の青春と関連し、光州民主化運動がなぜ光州で発生したのか分析しました。

5位  リュ・グァンスン柳寛順と3.1運動

3.1運動(3.1人民蜂起)と朝鮮のジャンヌ・ダルクことリュ・グァンスン柳寛順の生涯を描きました。

6位ドラマイルタ・スキャンダルレビュー

人気ドラマ『イルタ・スキャンダル』のレビュー記事完結編です。

各記事のアクセス数はコチラをご参照

 

7位  ドラマポッサム〜愛と運命を盗んだ男レビュー

待ちに待った話題の映画レビュー記事です。

 

10位 ドラマ財閥家の末息子レビュー

4月よりいよいよ日本で配信サービス開始される、昨年度韓国で最高視聴率を記録した話題ドラマレビュー記事です。

各記事のアクセス数はコチラをご参照

 

2023年3月の1ヵ月トータルアクセス数は、

トータル 17,622view、

 1日平均  568viewでした。

 

ありがとうございます。

今月も引き続き宜しくお願いします🤲

 

 

#韓国ドラマ #韓国時代劇ドラマ #韓国映画

 愛のムチならぬ愛のポチお願いします ↓

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  PVアクセスランキング にほんブログ村 

ブログ村参加して居ます↑

韓国・朝鮮よもやまばなし - にほんブログ村