こんばんはリボン





今日は寒かったですねあせる
冬が越せるか早くも不安・・・(って毎年言ってるよねって友達に言われる私w)




でも、最近ENERGY FITで教えて頂いた
筋トレやマッサージなど
家でもしっかりやっていたら


だいぶ足とお腹回りが引き締まってピンクハート
代謝があがったのか冷えがかなり改善されてきたの~!

最近綺麗に引き締めるダイエットや
インナービューティー、骨盤ケアに更に興味津々になってキラキラ
健康オタクになりつつありますラブラブ





そんな先日、
恵比寿ガーデンプレイス内のザ・ガーデンルームにで行われていた、


スリムビューティハウス」が主催している
第27回スリムクイーンコンテスト

へ招待頂き行ってきましたベル




{3D7B8FFD-AC9A-4305-A2AA-DF53494D3C46:01}




「スリムビューティハウス」は、
もともとは鍼灸治療院からスタートした

東洋美容をベースとする
健康美容サロンなんだそう!



「スリムクイーンコンテスト」は
テレビ等でも毎年たまに見かけていたので知っていましたが…


一般応募の中から選ばれた20代~50代の女性がベル

「スリムビューティハウス」で
4ヶ月のダイエットに挑み、
その結果を発表するベルというもの


今年のテーマは、
「バックエイジング」がテーマだそうで、

1.美しさ
2.好感度
3.スタイル
4.品格
5.変身度


がコンテストの基準として


「ただ痩せるのみでなく、
それぞれの年齢の
【バックエイジング】をめざし、
自信を手に入れ健康的なカラダリボン

を目指して頑張るコンテストなのです。





「自信を手に入れ健康的なカラダ」・・

今の私の本当に理想なカラダ目!!リボン



やっぱりたるんでいる時って体も重いしやる気も不調だし・・・って、
どうしても気分もマイナスになりがちだったのでものすごくわかります。


コンテストでは、
ずらりと総勢14名の今年のスリムクイーン候補の方達が登場ベル


{D01F6F3B-52CE-4A9F-B60E-D06E6B8E2FED:01}




本当に皆さんスタイルが良い!





・・・と思いきや、それぞれ紹介される皆さんの劇的変化にかなり驚き目





マイナス18.3kg!!の劇的変化の方や・・・



{2D79F3E4-7323-4473-A2FE-1E30F9755F2A:01}




マイナス20.6kg!!!!なんてスリムクイーンの方も。



{8D96311D-C286-4AA8-B32D-A04618972551:01}

しかも45歳でこの劇的変化キラキラ
女性の鏡ですキラキラ


皆さん、スリムビューティーハウスに通ってエステティシャンの方とともに4ヶ月努力されていて、


「人間ここまで変われるんだ!!」と感動したし、
なんと言っても
痩せて劇的変化した後のご本人達の言葉は


とってもポジティブでキラキラされていて、
みなさん笑顔も自信にあふれていて
とっても素敵でしたキラキラ



また、男性のスリムキングの方も登場アップ



{C8850BE0-48B6-4A59-A75C-41894A8C8743:01}

{504B536E-4074-4A4A-B5B4-53C291C06557:01}




4ヶ月でここまで変われるなんて、本当にすごい!

本当に男性の方も今は自信にあふれていて、
とっても素敵でした。






その中で、グランプリに選ばれたのは・・・

エントリーNo.1の貞広尚子さんドキドキ



{289CBE3A-EB5E-49F0-8E1C-E5827CC30E50:01}




身長172.9cmで本当にモデルみたいキラキラ


エステティシャンの方とともに頑張ったお二人を見て、
本当に私まで勇気がもらえましたドキドキ



皆さん、本当におめでとうございますキラキラ



{1AE582FF-4CA6-43EF-9AD1-B22B20EC4C8F:01}




お土産では、オンラインショップでも購入が出来る


■SLIM CO-SO PLUS
■インナーアクティブダイエット
■オリエンタルパックEX
■オリエンタルデトックスプロティー


を頂きました♪




{D8226D56-99BA-4B56-9E03-8E801361E9E2:01}




気になるインナービューティーケア対策に
ぴったりなお土産!

オリエンタルパックEXは、冷えやむくみ、セルライトなどに効果があるそうなので
早速今日からマッサージする際に使ってみようと思いましたドキドキ

楽しみ~!ラブラブ




スリムクイーンおすすめの
70分初回体験価格3000円ラブラブ

で体験出来るそうなので、

興味がある方はこちらからチェックしてみてください♪









ベルスリムビューティーハウスベル









では、また書きます♪