久しぶりにドキドキ



ママの話。




マスクが日常になる中で、
今更ようやく買った
不織布の血色マスクドキドキ



可愛すぎやしません?唇


マスクを思わず並べて写真撮ったのなんて
産まれて初めて。笑




楽天で買いました。51枚で399円!






買った後、届くのに1週間くらいかかりましたが
今までやっぱり不織布マスクじゃないとダメだなーーと思ったのが8月だったので。

白マスクで過ごしていた私は
テンション↑↑笑



買った後に思った以上に
可愛いカラーだったので
また買おうと思ってみたら秋色も可愛かったハートハートハートハート




ちなみに私が買ったのは
■サンドベージュ
■ローズ
■ヘーゼルナッツ

の三色です。



こんな感じ↓






きっとこれからこの先も
年単位で使うと思うので
こういうさりげないテンションが上がるものって
とっても嬉しいですよねハート




また買おう。ハート








最近は
私のプロデュースしている家族リンクコーデブランド

ではマタニティ&産後向けの
ママのアイテムのお取り扱いもはじめましたハート




27日10:00〜は
こんな授乳対応のマタニティパジャマも
発売予定です。ニコニコ




カシュクールタイプ、
授乳口付き、
ウエストアジャスター付きなのに
なんとも可愛い授乳パジャマたちとなっておりますハート






私が初めての産後、
パジャマでなかなか可愛くて授乳対応のものが
今より売っていなかったので、、


もう産後1ヶ月なんて家にしかいなくて
帝王切開後で体もボロボロだし笑、
捲り上げて授乳するのが

本当に不器用だし慣れないので面倒で、
ずっと半裸で過ごしたい←レベルの自暴自棄な気分でした。笑い泣き





そんなおうち時間しかない
産前産後の大変ながら愛おしい貴重な時間。
ママさんやプレママさんの気分が少しでも
幸せな気持ちになれますようにハート



よろしければぜひチェックしてみて下さいねニコニコ

Instagramはこちら↓