連休ひまわり
 
 
 
少し前に保育園で夏祭りを企画してくれたものの、
直前に緊急事態宣言になり
子供だけの参加で用意していた浴衣や甚平が着れなかったので、
おうちで気分だけでも流れ星
 
 
最近の1歳7ヶ月の娘は
 
息子の食べているデザートをなんでも
『あーん!!』と横で待ち構えていて笑えます。笑い泣き
 
 
はじめてのかき氷トロピカルカクテル
 
 
美味しそうで何よりウインク
 
 
 
 
 
 
最近は何でも真似っこするので、
おトイレで大も小も頑張ってたまに成功したりびっくり
お着替えも自分でだいぶ脱げるし着るのも上手になってきて。
 
成長の速さに驚き
 
 
 
 
 
自分のお名前を呼んだり、
おしゃべりもだいぶ上手になって
自己主張も凄いけど可愛い盛りのちびっこですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
また、前の記事でも書いた
 
家族お揃いTシャツは
 
子供たちも嬉しいことに大のお気に入りドキドキ
2日に一回ペースで色違いで着てくれています笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回期間限定で発売後、
ありがたいことに再販希望を多数いただいた
 
ベル"hello weekend"oyako logo tee
ベルpapa&mama&kids apron
 
 
は日曜日まで期間限定で再販中です!
 
 
ギフトラッピングも対応可能なので、
プレゼントにもぴったり。流れ星
 
 
 
 
 
 
 
個数限定のお得なBOXも
売り切れ次第終了で発売中なので




よろしければショップをぜひご覧ください音譜






 

 

SHOPはこちら家族リンクコーデはFraise