この夏もおうち時間がきっと増える中、

 

お出かけが少なくなるほど

 

「はっ!」とするほど

子供の写真を撮らずに過ぎ去っていく今日この頃。。

 

 

 

気がつけば

子供たちの成長記録は

日常のご飯を食べている写真&寝顔で

カメラロールが淡々と埋まっております。(笑)

(それはそれで可愛いんだけどね)

 

 

 

 

そんな中、子供の成長はあっという間だから

 

おうち時間が長い中でも

とっておきの思い出となるような

日常を記念写真として残してあげたい〜〜!

 

というママ(私含む)のために立ち上げたブランド、

Fraise shop

 

 

今回パパ、ママ、ベビ〜キッズと家族みんなでお揃いが楽しめる

 

シンプルかつ遊び心満載な商品が完成しました赤ちゃん

 

 

 

image

 

 

 

 

親子お揃いでリンクコーデが楽しめる

「hello weekend oyako logo Tee」

 

本日7/1 20時〜7/3まで期間限定で発売しますニコニコ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

パパ、ママ、キッズは3サイズ。

80~130相当のサイズ感のお子様とお揃いでご着用いただけます赤ちゃん

 

 

カラーは

ホワイト

ベージュブラウン

の2カラー。

 

 

 

 

表には

「ふだんのなにげない週末が
とっておきの週末の思い出に」

 

 

という想いを込めて

 

「hello weekend」のお揃いロゴ。


かつ背中には
「MILK?」

「POPCORN?」

「COFFEE?」

「 BEER?」

と各サイズ別に遊び心のあるロゴ入りですニコニコ



Kidsサイズはタグにお名前スペースがついております。

 

 

 

 

 

手前味噌ではありますが、

着丈や素材感もこだわったので

 

 

さらっとボトムスを選ばず着ることのできるoyako logoTee。

 

 

 

 

我が家の子供達も、

ママと一緒!パパと一緒!と嬉しいらしく

 

お気に入りでよく着てくれていて母、嬉しい。

 

image

 

image

 

 

動き回りがちなお子様たちなので

 

バッグプリントのさりげないロゴがあることで

後ろ姿の写真だけでも可愛いのもポイントですニコニコ

 

Tシャツで親子リンクコーデ、

家族写真の時にも映えるのでとってもおすすめですよハート

 

 

 

 

 

 

7/1~7/3の3日間限定で

 

 

夏の思い出作りにぴったりな

親子Tシャツ+フォトアイテム+フォトフレームの5点セットを

ティファニーブルーのボックスに詰め込んだ

 

Summer memory box

 

も発売しておりますので

 

よろしければ是非チェックしてみてくださいね。

image

 

 

家族リンクコーデはFraise