こんにちは。

 

 

私なんかのブログに

もう2年、3年も前のことなのに、

ありがたいことにいまだにDMやコメントいただく事が多い

出産後やイヤイヤ期・育児の辛かったことなどの記事。


 

この機会に誰かのためになればなあと、

まとめてみました。♪

 

 

 

今回は予定帝王切開後のリアルレポ・経過について。

 

 

 

経緯↓

 

1人目で普通分娩予定だったけれど

胎盤早期剥離により緊急帝王切開となった私は

2人目も帝王切開でした。

 

 

1人目の産後は帝王切開予定ではなかったので

状況が未知すぎて、、普段の生活に戻れる日はくるのかと思ったなあw

 

帝王切開後のママから

「これ見て希望が湧きましたえーん

というようなDMを未だにいただくことが多く、、、

 

 

わかるよ、その気持ち、わかるよ〜!!という気持ちでいっぱいだったので。

これから予定のママ、今産後で苦しんでいるママ、

よろしければこちらにまとめてみましたよっと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとブログよりは飾り気味なw

Instagramはこちら↓