スピリチュアルとお金♡トクトク貯金をお金に変えて下さる神社 | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんは。

あきこです。

 

 

 

去年から書いている

「スピリチュアルとお金♡」

のお話です。

 

 

 

今日は、トクトク貯金を

お金に変えて下さる神社のことを

書いてみたいと思います。

 

 

 

サイキックちゃんから、

大国主さん=オオナムチさんに

トクトク貯金をお金に変える方法を聞いてもらうと、

「神様に力添えを頂くしかない。」

と言っています。

 

 

で、それが出来るのは

決まった神社であるらしく、

その神社を教えて欲しいと言ったときに

ずらーーっと一気に述べたのが以下となります。

 

 

 

ちなみにこちらの神社一覧を教えてくれたのは、

アマティとのことです。

 

 

 


伊勢神宮(ここでは国の為に祈ること。内宮の正宮では個人的なお願いはしない)

石上神宮

椿大神社

大神神社

宗像大社

高千穂峰(山に登ること)

師岡熊野神社

多摩川浅間神社

武蔵御岳神社

三峯神社

玉置神社

熊野本宮大社

二見興玉神社

伏見稲荷大社

羽黒山の出羽三山神社

 

 

 


わたしが撮った写真があるのは以下に載せます。

 

 

image

伊勢神宮

 

石上神宮



image

椿大神社



image

大神神社




宗像大社



image

師岡熊野神社

 



多摩川浅間神社



image

武蔵御岳神社



image

三峯神社







玉置神社

image

熊野本宮大社



image

二見興玉神社



image

伏見稲荷大社



image

出羽三山神社

 

 

 

上記を見ると、

サイキックちゃんが行ったことがないのは

高千穂峰と伏見稲荷さんだけなんです。


 

 

アマテラスは、サイキックちゃんに

トクトク貯金をお金に変える力を持っている神社を

映像で見せてくれたそうなのですが、

それを見て、名前が分かった神社が

上のリスト・・ということだそうです。

 

 

逆に言うと、これら以外にも

「トクトク貯金をお金に変えられる神社」

つまり、そのように神様がお力添えをしてくださる神社というのはあると思います。

また、そういう神社が分かりましたら

書きたいと思います。

 

 

 


そして、しつこいようですが、

神様にトクトク貯金をお金に変えてもらうには


 

①なぜお金が必要なのかをしっかり神様に話すこと

②いくら必要なのかを額をしっかり神様にお話すること

③神様がお金を入れる入り口を作ること

 


この三つをきちんと意識してくださいね。

 

 


ちなみに初詣で人が多い時だと

なかなか神様もお願いを聞いて下さらない・・

と言っていたので

(ゆっくりお話しするのが難しいですものね)

そろそろ人が落ち着きそうな

この時期に書かせていただきました。

 

 

 

 

今日もあんまり体調がよろしくなく、

あきこも寝ている時間が多かったです・・

 

 

 

しかも、なんと!

サイキックちゃんが午後からダウンしちゃいましたダルマ

 

 


うちの子、あんまり風邪もひきません。

保育園でも、お迎えに行ったのは数えるほどでした。

 

 

天体もいろいろ動いているようですし、

周りにも、正月明けてから体調不良の人が多いし、

今はそういう時期なのかもしれませんね。

 

 

1月8日くらいから大分楽になるらしいですよ~富士山

 

 

 

わたしとサイキックちゃん、

実は年が明けてから神社に行っていないので、

明日行く約束だったのですが、

行けるかしら・・・?


 

 

ちなみに、サイキックちゃんは

ずーっと

「武蔵御岳神社に行って、開運守りが欲しい。」

と言い続けております。

去年の一月も行ってもらったし、12月にも行ったのに!!

 

 

 

「JRで初詣」

というチラシをずっと眺めていましたよ。

 

 

 

あきこも、早く確定申告の書類を完成させて

神社仏閣に行きまくりたいです。

やっぱり、神社仏閣は心が落ち着きますよね黄色い花

写真を貼りながら、

もっと神社のことを書こうという気持ちになりました。

書いてない神社もいっぱいあるんです。

 

 

 

サイキックちゃんが学校に行っている間に

行って帰ってこられる範囲の神社仏閣を

もっと開拓したいと思っています。





そして写真を貼っている間に

サイキックちゃんが起きてきました。

もう元気になったようです♡

夫と二人で風呂に入って

べらべら喋っていますびっくりびっくり




ではでは!