スピリチュアルとお金♡一陽来復守りは、奈良の葛城一言主神社でもいただけます | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

おはようございます。

あきこです。

(ってもう昼ですけど・・)

 

 

今日朝からブログを書いていたら

またまた超絶長くなったので、

二つに分けます!!

 

 

まず一つ目!

こちらは、最近取り組んでいる

「スピリチュアルとお金」

のテーマから。

 

 

昨日、東京早稲田の穴八幡宮さんで

「一陽来復守り」

が冬至から節分までいただけます、

そして、めちゃ金運に効くらしいと

(わたしの知ってる某能力者の方は、お客様の依頼を受けて代理で購入されるくらい・・)

お伝えしました。

 

 

 

 

このお守りの話を聞いたときに、

今年の3月26日に奈良でアキちゃん、サイキックちゃん、(と彼氏)の四人で行った

一言主神社さんでも同じように

節分までのお守りって書いてあったなあ。

すごく強そうだから、絶対もらいに行こうって思ったんだよなあ・・・

と思い出したのです。

 

 

 

で、その時の写真を見返してみました。

 

 

こちらが一言主神社。

 

 

あ、あったーーー!!!!

「一陽来復」お守りって書いてあります!!

 

もうここで既に出会っていたのね!!

 

しかも難転、魔滅 ですってよ!!

 

 

看板を見てみますと、

 

幸運が巡ってくる、

金銀経済で融通無礙の力を得、

また難儀に遭遇するときは

その魔を滅しこれを福に転じ、

一年間の無事息災を祈祷したお守りとして、

昔より当葛城一言主神社にて

冬至の二日前から節分迄、毎日授与しております。

・・・・

 

と書いてありますよ!!

(よかったら続きもあるので、ぜひ写真を拡大して見てみてくださいね♡)

 

 

 

こちらにも書いてありますが、

一陽来復とは、陰極まって陽が復って来ること、即ち運が向いて来る

良くない事が続いてもやがて幸運が巡って来るの意。

 

陰極まって、陽となる。

まさに冬至のエネルギーなんですね!!

 

 

 

その時のブログは右矢印こちら

一言主神社について、まじめに書いております。

 

 

そして、その時から、「一陽来復」守りがとっても気になっていたらしい!!

 

 

 

 

ここからは、葛城一言主神社の写真を再度載せます。

ぜひ、関西の皆さまも一陽来復守り、ゲットされてくださいませ♡

 

 

サイキックちゃん、このころ既に半そで・・

つい最近まで半そでで学校に行っていました。

 

 

このお守りどう思う?

ってさっき写真を見せたら

「強いね」

と言っていたので、関西の方はぜひに!

 

 

 

ちなみに、一言主神社(ひとことぬしじんじゃ)は

「いちごんさん」

とも呼ばれており、

一言でお願いした願い事は叶えてくださる!と言われています。

 

 

朝から、なんとなく大阪出身である夫に

「いちごんさんって知ってる?」

と聞いてみたんですよね。

関西ではどれくらい知名度があるのかな・・って思いまして。

 

 

そうしたら、

「あー、うちのおやじが、よく参ってたわ・・。

俺は行ったことないけど・・

家にお札あったの見たことあるし。」

 

 

とのことでした。

 

 

数年前に亡くなった義父は、

元財閥系銀行でけっこう偉い人だったんですよね。

若い時には芦屋支店でも支店長をやっていたので

(芦谷は関西の超高級住宅地です)

お金持ちの生態に詳しいかもしれなかった・・

もっといろいろ聞いておけばよかった・・ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

今日はもう一件あげます!!

 

 

■榎本さんの日本神話講座■

えのっち(榎本具紀さん)の日本神話講座、まだまだお申込みできます。

動画のみの受講、動画と会場参加の組み合わせての受講も可能です!
動画は好きな時間に見られます。
 
オンライン質問会や、懇親会もあります。
和気あいあいです♡
 
■日程
第1回:7/14(土)、15(日)→動画での受講となります
第2回:9/22(土)、23(日)→動画での受講となります
第3回:12/15(土)、16(日)
第4回:3/23(土)、24(日)
 
1回あたり、2日ずつ、全4回、8日間の講座です。
全て10:00~17:00
 
全4回8日間 35000円
1日のみの会場参加の場合は5000円です。
(単日の参加は会場のみです。動画配信は受けられません。)
 
次の第3回、第4回は会場が川崎です。
 
全ての講座は動画で見られます。
過去の講座はもちろん、これからの開催分も動画で視聴可能です。

動画のみの参加者さんもいます。
遠方からも参加されています。
 
動画は録画配信なので、お好きなタイミングで見ていただけます。
(ただし、動画編集、アップの時間がかかるため、実際の講座後、見られるようになるまでお時間を頂いております。)
 
 
動画はFacebookの秘密のグループで配信しています。
質問のやり取りや交流もあります。
 
動画参加と会場参加は自由に組み合わせ可能です。
 
 
メニューが表示されない場合は、12月まで進んでください。