スピリチュアルとお金♡穴八幡宮、一陽来復守り | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。
あきこです。



昨日彼氏に
「で、トクトク貯金はどうやったらお金に変えられるの?」
って聞かれました。



その話は一番最初に書こうと思っていて、
サイキックちゃん経由で話も聞き、
なんとなく下書きはしてあるのですが、
今日、わたくし、めちゃくちゃ眠いんです。



朝から断続的に寝ているのですが、
とにかく眠い。
(今現在、17時半を過ぎていて、寝ている場合じゃないんですが…)


なので、今日は、
最近たまたま入ってきた
この時期にぴったりの金運が上がる情報を
シェアしたいと思います。



時期的にも、早く書いた方がよい内容ですので!



この時期、栗は金運上がりそうですよね♡





東京は、早稲田にある
穴八幡宮にて「一陽来復守り」が
冬至の日から節分の日まで
頒布されるそうなのですが、
それが「金運」にすごく効くらしいのです!!!





数日前に、
たまたまこの情報が来まして、
友達に、話したところ、

「わたし、これ知ってる!
スピリチュアル全然興味ない時に教えてもらったよ。

わたしの知り合いは、
年収上がったり、
昇進したり
してたよー。

多方面から御利益があったと聞いたよー!!!」


と言うではありませんか…




にゃんと!



長らく東京近辺に住んでいたのに
都民だった期間もそれなりにあったのに、
全く知りませんでした。




というわけで、わたくしも冬至の日に頂きに行ってまいります。



「効果があったので、ぜひ行ってください!」
とブログに書きたかったのですが、期間か決まっている為、先に書かせていただきました。



お金のことをブログに書こうと思ったタイミングで、この情報が来たという事は、
皆さんにシェアしなさいってことですよね♡



ちなみに、
壁に貼るタイプと
携帯タイプが売られているようですが、
両方頂いた方がよいように思います。



最初に情報を下さった方は、
画像を送って下さったのですが
(興味ある方はググってくださいませ)
サイキックちゃんに見せたら、
「強いねー」
と言っていました。




画像の説明書きによりますと、
金銀融通の御守りとも申し」
と書いてあります。
(もうそれだけで、ご利益ありそうな気が…)




冬至から節分までの間に毎日頒布されますが、
それを

冬至
大晦日
節分

の都合のよい日の夜中12時に
家の中の決められた方角におまつりするそうです。


方角は毎年変わるそうで、
配られる説明書きに詳しいまつり方と共に書かれています。




ちなみに、かなり並ぶそうです。。滝汗滝汗




穴八幡宮はホームページが無いそうなので、
以下に住所を。


162-0051
東京都新宿区西早稲田2丁目1番11号
穴八幡宮



というわけで、
金運アップ情報でした。




ではでは!








 

■榎本さんの日本神話講座■

えのっち(榎本具紀さん)の日本神話講座、まだまだお申込みできます。動画のみの受講、動画と会場参加の組み合わせての受講も可能です!動画は好きな時間に見られます。
 
オンライン質問会や、懇親会もあります。
和気あいあいです♡
 
■日程
第1回:7/14(土)、15(日)→動画での受講となります
第2回:9/22(土)、23(日)→動画での受講となります
第3回:12/15(土)、16(日)
第4回:3/23(土)、24(日)
 
1回あたり、2日ずつ、全4回、8日間の講座です。
全て10:00~17:00
 
全4回8日間 35000円
1日のみの会場参加の場合は5000円です。
(単日の参加は会場のみです。動画配信は受けられません。)
 
次の第3回、第4回は会場が川崎です。
 
第1回、第2回の分は動画で見られます。
動画のみの参加者さんもいます。
遠方からも参加されています。
動画は録画配信なので、お好きなタイミングで見ていただけます。
(ただし、動画編集、アップの時間がかかるため、実際の講座後、見られるようになるまでお時間を頂いております。)
 
 
動画はFacebookの秘密のグループで配信しています。
質問のやり取りや交流もあります。
 
動画参加と会場参加は自由に組み合わせ可能です。
 
 
メニューが表示されない場合は、12月まで進んでください。