カロリーよりも気にした方がいいこととは? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

あなたは今、

カロリーを気にしてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットをしてると

 

摂取カロリー<消費カロリー

 

なんて言われるから

 

ついつい摂取カロリーを

少なくしようとしちゃうよね?

 

 

 

 

 

 

 

でも実は、

ダイエットをするときに

カロリーよりも

気にしなきゃいけないことが

あるって知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットをするときに

気にしなくちゃいけないこと…

 

それは

 

 

 

 

 

栄養素

 

 

 

なんです!

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは何回も

言ってるから耳にタコが

出来てるかもしれないけどタコ

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットって

 

「痩せること」

 

だけが目的じゃなくてね。

 

 

あなた自身が

健康でいられる

適切な体重と

美しい姿を目指すこと!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

体重を気にしてしまって

カロリーを減らしてしまうと

 

ビタミン、ミネラル、アミノ酸

などの生命活動に

必要な栄養素までもが

不足してしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、

 

代謝が落ちてしまって

逆に太りやすくなってしまったり

 

肌や髪の毛が

ぼろぼろぱさぱさになってしまったり

 

ストレスが溜まってしまって

暴飲暴食をしてしまったりと

 

なんにもいいことがないんです!!

 

 

詳しくはここに書いてあるよ▼

 

 

 

 

 

 

 

本当にあなたが求める

理想のからだを手に入れたいのであれば

栄養バランスよく食べることスター

 

 

 

 

そして、そこに

血糖値が急上昇しない

ご飯の食べ方を取り入れていくことが

とっても大切になってきます!

 

 

 

もし、あなたが今

カロリーを減らすダイエットを

してるのであれば

 

それをすぐに辞めて

三大栄養素&ビタミン&ミネラル

をバランスよく食事から摂って

健康的なダイエットをするように

変えてみてくださいOK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね