空腹との上手な付き合い方 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

空腹はアンチエイジングの時間♡

 

という言葉を耳にしたことはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

空腹時は成長ホルモンが出て

この成長ホルモンのお陰で

お肌がキレイになったり

脂肪を燃焼してくれたりする

働きがあります黄色い花

 

(この働きをオートファジーともいう)

 

 

 

 

 

 

 

こういった働きによって

 

空腹=アンチエイジングの時間

 

って言われているのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この空腹。

 

心地のいい空腹だと

大丈夫なんだけど

この限度を超えた

極度の空腹の時間が

長くなるのはNGなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

空腹の時間が長くなりすぎると

脳はからだの無駄なエネルギーを

消費しないように

血流などを減らして、

エネルギー代謝を抑えるように

しちゃうんです滝汗

 

 

 

で、足りないエネルギーを

補充しようとして

脂肪じゃなくて筋肉を分解して

糖分に変えていきます…!

 

 

 

そうすると何が起こるかというと

こういったことが多く起きると

筋肉が分解されすぎて筋肉量が減って

脂肪が増えてしまって

 

結果、代謝が落ちてしまって

痩せにくくなったり

前と体重の数値は変わらないのに

ぷにぷにした見た目になってしまったり…

 

と、頑張って空腹に耐えてるのに

な~んかリバウンドしてきた驚き!?

ってことに繋がってしまうんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

巷では16時間ダイエットが

脂肪燃焼効果が高いとされてますが

 

16時間空けてしまうと

筋肉が落ちやすくなっちゃいます。

 

 

食感を16時間空けなくても

12時間空ければ

十分に成長ホルモンは分泌されると

最新の栄養学では言われてるんです!

 

 

 

 

 

なので、

おススメの空腹との付き合い方は

 

 

★朝昼夜を毎日同じ時間に

 食べるようにする

 

★夜ご飯から朝ご飯んまでを

 12時間空けるようにする

(例:20時に夜ご飯を食べ終えて

   翌8時に朝ご飯を食べる)

 

★ちょっとお腹が空いたら

 アーモンドなどのナッツや

 バナナ、さつまいもを

 間食としてお腹の中に入れる

 

 

 

この3つを意識すると

上手に空腹と付き合うことが出来て

太りにくいからだを

手に入れることが出来ますOK虹

 

 

 

お腹が空いたのに

無理に食べるのを我慢すると

ストレスになるし

 

空腹の時間が長いと

そのあとに何か食べると

血糖値が上がりやすくなるので

流行りのダイエットに流されないで

ちゃんと食べて健康的に

痩せられるように挑戦してみてね~ニコニコアップ

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね