3年ぶりの実家帰省と感じたこと | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

先週、3年振りに実家へ帰省しました!

 

 

 

わたしはワクチンを打っていなくて

父が病院の送迎の仕事をしていたのもあって

3年振りとなってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

幼馴染とランチしたり

ディナーしたり

おばあちゃんに会ったり

のんびりと過ごしました照れ

 

 

 

 

 

 

で、久しぶりの田舎生活はというと…

 

 

 

 

 

運動量がめちゃくちゃ減った!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし1日8000歩は歩くんですが

実家滞在中は平均で3000歩くらい…

 

まじか…チーンガーン

 

 

 

 

 

いや~本当に、

なにかと車!

 

ちょっとした場所も車!

 

 

そして車がないと

行けない場所もたくさん…!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

幸いなことに(?)

 

運転免許所を持っていないので

運動不足解消に自転車乗ったりして

少しは運動するようにしたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

カウンセリングをしていると

地方に住んでいて車社会なので

なかなか運動できませんえーん

 

というお悩みを聞くことが

結構あるんですが

気持ちがわかったよ…!!!

 

 

運動するのが

結構ハードル高くなっちゃうねガーン

 

 

 

Googleマップで近くの

コンビニ検索したけど

徒歩15分の距離が

昔の感覚だと遠く感じたりしたよ~笑い泣き

 

 

都内にいると

15分なんて近所感覚なのに!

 

地方マジック!!

 

 

 

 

 

 

洗濯も料理もソファに

寝っ転がってると

勝手にやってくれるシステムだったので

運動量ゼロ~。

 

ちょっと危機を感じたので

ちんたら自転車を乗って

小さいころに走り回っていた

場所巡りをしてきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やま~

たんぼ~

せせらぎ~

 

 

 

 

 

 

 

車社会に慣れてしまうと

運動のハードルが上がっちゃうけど

それでも週に何度かは

近くのコンビニやスーパーには

歩いていくようにするとか、

 

わたしの父は自転車に

メーター的なのを付けて

5kmを目安に

自転車乗るようにしてるって言ってました自転車

 

 

 

 

 

 

久しぶりに実家に帰って

改めて気づけたことが

たくさんあって楽しかった♪

 

 

また都会で頑張りますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね