健康のために飲んでいる、野菜ジュースの落とし穴。 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

 

野菜を摂らないと!

って朝ごはんやお昼ご飯などで
野菜ジュースを飲むことって

結構ありません??

 

 

 

 

 

SNSでも高確率で見かける

この野菜ジュースたちにんじん

 

 

 

 

 

でも、この野菜ジュース。

 

本当に野菜不足を補ってくれるのかな?

 

 

 

 

 

 

そこのあなたも

 

野菜ジュースを飲んでるから

野菜不足になってない✨

 

栄養も足りてる✨

 

食物繊維も摂れてる✨

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットや体質改善していると、

結構手にすることが多い野菜ジュース。

 

 

 

 

 

 

 

実は栄養を補えているどころか

ダイエットや体質改善の

邪魔になっている

可能性があります☠⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市場に出回っている野菜ジュース。

そのほとんどが

 

「濃縮還元」

 

で作られています!

 

 

 

 

 

 

 

 

「濃縮還元」とは。

 

野菜を加熱して1/6に濃縮

濃縮ペーストを冷凍して輸入

水を加えてジュースにする

 

という工程で作られるものを言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ聞くと、

どこが悪いの?って

思いますよね😂

 

 

 

 

 

 

野菜ジュースは

 

✖残留農薬の問題

✖食物繊維が少なく血糖値が上がりやすい

✖砂糖や香料、ビタミンやミネラルを

 添加しているものもある

 

 

 

というものが懸念されていますチーン

 

 

 

 

 

 

 

多少の栄養は摂れるかもしれないけど、

 

栄養がほぼ残っていない

可能性が高い。

 

 

 

んです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットをしていたり

食べるものに気を付けている場合、

 

野菜を補うために毎日飲むのは

糖尿病のリスクが上がるため、

おすすめしません🙅‍♀️💦💦

 

 

 

 

 

野菜ジュースで

野菜を補おうとしないことが

大切です🍆

 

 

 

 

 

 

あくまでも嗜好品として

飲むようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして選ぶポイントとして

野菜ジュースや

フルーツジュースを飲む場合、

絞りたての果汁を冷凍、

加熱処理した

 

「ストレートジュース」

 

を選ぶようにすること💡

 

 

 

 

↑これ好きなんだけど、ストレートジュースだったラブ

 

 

 

 

 

ダイエットは毎日の積み重ね♡

 

 

たくさんある選択肢の中で

自分で選ぶ力をつけていきましょう爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 



コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね