運動不足でストレスが溜まる!? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

 

あなたは毎日、

ちょっとだけでも

からだを動かす時間や

習慣ってありますか?

 

 

もしくは毎日ではなくても

週に数回だけでも

からだを動かす習慣はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

外は暑すぎて熱中症も怖いし

クーラーがガンガンに効いた

お部屋でゴロゴロ。

 

リモートワークが定着してきたから

そのままパソコンに向かう日々。

 

 

 

そういえば最近

 

 

な~んかイライラしちゃうな~。

な~んかテンションが上がらないな~。

な~んか疲れやすいんだよな~。

 

 

なんでだろう。

 

 

 

 

 

 

そう感じているそこのあなた!

 

 

 

 

 

 

 

それ、運動不足が原因かもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、運動不足で

ストレスが溜まるの!?




とびっくりした声が聞こえますね照れ

 

 

そうなんです!

 

 

人は運動不足が原因で

ストレスが溜まってしまう

生き物なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

リモートワークを導入する

企業も増えてきて

朝起きてからおうちでお仕事PC

 

という方が増えてきていると思います。

 

 

 

 

 

 

今までは通勤で

ちょっとの時間でも歩いたり

太陽の光を浴びていた方も

その時間が減っているんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

デスクワークや座りっぱなしなど

あまり動かない状態が続くと

筋肉が固まって血流が悪くなります。

 

 

 

 

今の季節なんかは

クーラーを付けることが

当たり前だからお部屋の中も

不自然な形で涼しくなっていますよねアセアセ

 

 

 

 

そうすると更に血流が

悪くなってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、仕事中って

見えない緊張感だったり

頭を使うから脳が疲れて

からだの緊張状態が続いて

ストレスを感じやすい状態。

 

 

 

そういったからだが緊張状態にある中で

運動不足になってしまうと

更に自律神経系の働きも抑えてしまって

ホルモンバランスも大きく乱れてまいます。

 

 

 

 

そうならないためにも、

 

適度に運動する時間を

作るようにしましょうキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

オススメはウォーキングや

軽いジョギング。

 

 

 

 

 

 

太陽がギラギラする前の

涼しい時間帯に

20分程度するのがオススメランニング

 

 

早く起きられなかったときは室内で

ヨガとかダンスエクササイズなんかでもOK

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした運動することで

ストレスホルモンの

「コチゾール」が減少する

って報告がされてるよおすましスワン

 

  

 

 

 

 

あとは筋肉の中に幸せホルモンの

「セロトニン」が存在してるから

 

からだを動かすことで

セロトニンが分泌されて

不安を消してポジティブな

気持ちにしてくれる効果もまじかるクラウン

※日光にもセロトニン生成の効果があるから

晴れてる日に外で運動すると効果倍増ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

からだを動かすと

こんなにもたくさんの素敵な効果があって

気持ちを安定的に保ってくれるんです!!

 

 

それに定期的にからだを

動かす習慣を続けると、

ストレス耐性も強くなるグッ

 

 

痩せやすいからだも手に入るし

ストレスも感じにくくなるしで

一石二鳥だねオカメインコセキセイインコ青

 

 

 

外はまだまだ暑いけど、

自分で対策を取りながら

適度に運動する習慣を

付けていきましょうおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね