自ら動いて運気を貯金「吉方位旅行」とは? | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 自ら動いて運気を貯金「吉方位旅行」とは?

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

6月11日から13日の二泊三日で、金沢と富山を旅行してきました。

 

何故なら、九星気学の吉方位旅行のためです。

 

九星気学は生年月日から導き出します。

 

私は七赤金星です。

 

あなたの星は何でしょうか?

 

 

こちらの早見表でご確認ください。

 

九星気学は「動の気学」、風水は「静の気学」と言われます。

 

九星気学の吉方位旅行は、吉方位に行ってその土地の運気をいただく吉貯金。

 

風水は家の中を整えて、良い運気がやって来るのを待つ吉貯金、ということです。

 

旅行が大好きな私には、吉方位旅行が性に合っています♪

 

九星気学は年盤、月盤、日盤の3つがあります。

 

今月私にとって吉方位は2の方角である、北西。

 

しかも、月盤しかない「天道」が西北西に付いています。

 

天道の方角は10倍の運気が取れるんです。

 

 

 

 

吉方位旅行は、距離と滞在時間に比例します。

 

つまり遠いほど、滞在時間が長いほど、吉運が貯金出来るという訳です。

 

方位ごとに意味があります。

 

北西の方角は、財力、資本、社長、回転資金、権力者、父、丸、などの意味があります。

 

個人事業主の私にピッタリの方角です。

 

吉方位旅行は出発する日と帰って来る日が、とても重要です。

 

「今年の吉方位はこっちだから、行ってくる~」では、運気貯金できません。

 

日頃から運気貯金しておくと、大事が小事に、小事が無事に変えられます。

 

 

運氣は自分でつかむものです。

 

楽しく旅行して、運気貯金出来る、吉方位旅行。

 

何千年も伝わる開運方法です。

 

効果が無ければ、とっくに廃れているはず。

 

いまだに続いているということは、開運を実感している人が多いから、ということですよね。

 

正しく行って旅行すれば、運気アップ出来るということです。

 

旅行するなら、ぜひご相談ください。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、新宿区、大田区、国分寺市、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区、港北区、港南区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。