大将軍セレクト62

テーマ:


本日のセレクトは!ヾ(@°▽°@)ノ

今日は、お正月の替え歌です。

もう少し寝ちゃったら!正月です(笑)

でも?こんな餅詰まらせて!救急車騒ぎだけは起こさないようにしてくださいよ( ´艸`)


人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 
AD

ギャハハハハ≧(´▽`)≦

テーマ:

いやぁ~さっき!履歴書と職務経歴書が書き終わった(*´σー`)


っ~かね?家に有ると思ってた、履歴書が無くなってて、買いに行ったんだよね。


でぇ!買ったのはエエねんけど?その履歴書って?どうも?職歴欄が少なくて・・・・・










書ききれんかった(〃∇〃)









まぁ~今回も以前と同じ飲食系なんで、飲食店中心に書き込みましたけどね(笑)


っ~か?この会社も大きいけど?どうも?働く時間に比べて!給料が安い気がする( ̄_ ̄ i)


でもまぁ~行ってみないと、話は進まんから行ってみますけどね(笑)


後は、背広に着替えて、面接行く前に~近くのコンビニ前に有る写真機で、面接用の写真を撮影するだけですわヽ(゚◇゚ )ノ


ってか?。(;°皿°)







シャワー浴びなきゃ(((( ;°Д°))))




それに!髭も剃りゃなきゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ





これからシャワー行って来ます(`・ω・´)ゞ


では、後ほどm(u_u)m






人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

AD

ご挨拶

テーマ:
突然では有りますが(^o^)/











今週一杯で!アメブロから離脱します(;´д`)




また!どこか別のブログにでも書いてると思いますが?

予定は・・・未定(笑)

っ~か?モバイルでも退会する方法が解りました( ̄―+ ̄)

あんがと!アメブロのヘルプ(笑)

重要な事は、中々返事が返って来ないけど!

今回は!神速の速さで返事が来たからビックリだよw(゜o゜)w

では!皆様ご機嫌宜しくm(_ _)m
AD

小さい悩み(ノД<。)

テーマ:
実はねぇ?本日、次女の参観日なんですよ(´Д`;)

最後の参観日だし行ってやりたいねんけど?本日も研修なんだよね_| ̄|○

まぁ~研修なんで、理由を電話連絡すれば済むのですが?







辛いんだよね_| ̄|○







だって!只でさえ1日研修遅れてますやん(´Д`;)

しかも!楽しみに変えて乗りきる意識も高く持ち出したとこですヤン(ノД<。)

これ以上1日も無駄にしたくは無いジャン(`・ω・´)!!


しかし?研修でも家族を大事にしないと駄目だと強く言われてるんすわ(´Д`;)







だから!どっちを優先するか悩んでまんねん((((;゚д゚)))







皆ならどうしますか?
参観は、14時からで、研修も14時から!この時点で、二つの体が居る(笑)

しかも!研修の会社まで、電車で1時間かかるんですよ。

それも昼のダイアは電車の数が減りますから直ぐに乗れない場合が有る為に、何時も2時間前から自宅出てますからね(-.-)y-~~~

参観終わってから向かっても研修終了間際ですヤン(´Д`;)

さぁ~貴方ならドッチ(゚Д゚;)!

まぁ~なんっんすかね(´Д`;)

テーマ:
ハィ!面接終って直ぐから研修に掘り込まれたんすけど?



何か?





要するにね?進学ゼミのアドバイザーっ~か?訪問販売員だわな(´Д`;)

テレアポ取って、お宅に伺いまして、進学ゼミに入って頂くちゅ~奴っすよ(笑)


でもね?バックのゼミは有名なゼミだし。
基本給もちゃんと有る会社ですねん。

カウンセラーっ~か?営業っすよ(^_^;)
確かに、受け持った生徒のカウンセリングはしますが?主に勉強の事ではなく、メンタル面のアドバイス等ですな。

だから営業経験有れば誰でもOKな会社なんよ(笑)

後は、プライド持ってやれるかどうかって話すわ。

講師の課長も我輩に近い年齢ですねん。
しかも思考が似てる(笑)
だから次に言う事が分かるから楽勝なんすよね(笑)

また明日も研修有るんすよ(´Д`;)
邪魔臭いなぁ~分かってんのにって思いながら帰りの電車に乗ってます_| ̄|○
明日一件面接行く事になりました(^o^)/

何でも?本日から今回の募集の研修は始まってるらしい(゚Д゚;)!


でも?今、急成長しているらしく、心良く明日面接しますよ(^o^)/

ちょっと途中からの研修になってしまいますが、頑張れば直ぐ理解出来ますし。


っ~か?採用する気バンバンなんすけど?



この記事にコメント下さった方々へ


アメブのメンテで、記事内容が飛んじゃってますm(_ _)m

ムカツクので、記事でレスさせて下さい。

明日行くのは、カウンセラーの職種の会社ですねん(´Д`;)

まぁ~一度見て来ますです…ハィ(笑)

今日は…

テーマ:

宮本むなし(^O^)




昼飯も1時間なんで、遠くまで遠征出来ませんねん。
だから、吉野家か宮本むなしかやよい軒ですねん(笑)

で!今日は、むなしでしてん(-.-;)
でもね?ハンバーグ定食に、フライドポテトは~要らんじゃろ?
飯に、合わんと思うんですけど?
まるで!









お子様ランチの乗りやね(>_<)







ご飯とフライドポテトを一緒に食べれますか…皆さんなら?

負けちゃったね

テーマ:
いあやぁ~負けましたね(>▲<)ノ
やっぱり!4時に起きるのが無理でした・・・・起きたら!



終ってた(´・ω・`)



だから諦めて2度寝決め込んで。
8時からのとくダネで見ました(笑)
中田英、意味深発言

ヒデは頑張ってたよ!
代表引退なんて書かれてますけど?
どうなんでしょ?次回の大会だと、ヒデも33歳ですからね?
微妙なラインでしょ?
その年齢になるまで、若手の良い選手が出てこないってのもねぇ~いけてないでしょ。

でも?4点は取られましたけど、ブラジル相手に1点は取ったじゃないですか。
優勝候補から1点取れて!なんで?クロアチアから1点が取れなかったのかが悔やまれるわ。
今回ホンマに世界のレベルを見せ付けられたって感じですわね。
ブラジルなんて!初めての男の子の誕生日プレゼントって、サッカーボールですよ!
あの国には、サッカーのプロを目指してる子供が日本の人口ほど居るんじゃないの?
そんな国と戦って勝てる確立なんてねぇ~皆無に等しいでしょ?
でも!そこは、スポーツですから何が起こるか分からないって事で、今回は応援してましたけどね(笑)
まぁ~冷静に見たらね・・・・・無理っすよね(爆)

また!4年後に向けて今日から出発ですよ。
って言うか?今度の日本代表監督って・・・・誰なんだろう?
ジーコは責任取って辞めるだろうし?
我輩的にはラモスにやって欲しいのだが?まだ、監督経験が浅いもんで無理でしょうね。
でも?4年後って考えたら?今からやってても遅く無いと思うんですけどね?

CMサイト

テーマ:
宣伝の以来なんですわ。
ウェブコント「エコタンク」って言うんですけどね?
知ってるでしょ?我輩も何度かは見ました(笑)
我輩が見て、面白かったのは2話かな?




節ちゃんの場合。


これ?大阪弁ですねん。
それも!門真のおっちゃんとか、バリバリの関西ネタ(笑)
まぁ~見てて、何で?カバが部屋に居てるかってのも吉本の流れ的落ちやし。
ボケ突っ込みがスピーディーですわ。
我輩のお勧めの2話は、↓ここから!

http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/2/

1話から見たい場合は、↓ここから!
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/

おもしろネタ掲示板『カキコ!』 ←面白いネタが有ったらカキコしてね。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
ガンダム(ホワイトベース2) あの幻のガンダムグッズをGETしよう!
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!

With Wakayama! Lunch

テーマ:
今日は我輩が昔仕事していた職場に行ってきました。
それは、連れ合いが働いてる会社なんで、用事のついでに、昼ごはんって感じなんです。

まぁ~和歌山の紀ノ川の延時にある回転すし屋なんですけどね?
入ってスグ!厨房内まで、我輩の居るのが知れる店なんで、即効!
パートの女性陣が・・・・コンベアーの隙間から!


こんちわ!攻撃(笑)


最後に来たパートさんは、言うに事書いて!


チョット太った?


負けじと我輩も!


風呂上りで、ふやけてるねん!


こんな感じで、ランチタイム過ごして、食べ終わった後に、見せの横にあるゲーセンへ直行(笑)
で!入ってスグに、この前、秀人さんが言ってたゲーム!ガンダムクイズのポスターが!
やりたいので奥まで進んだんですけどね?





置いてないヤン凸(`Д´#)




それは、予告ポスターかぁ?
結局!ガンダムSEEDのテーブルゲーム1回やって終わりですわ(笑)
って言うか?操作方法がイマイチ分かってないので、2ステージで、、撃沈でしたけどね(´Д`;)

でもまぁ~辞めて、3年近くなりますけど?
いまだに、伝説の店長なんですって・・・・我輩。
嬉しいのやら?そこの会社に来る人材が悪いだけって思ってる我輩が自分を過小評価してるのか?
我輩には分かりませんけどね(笑)

おもしろネタ掲示板『カキコ!』 ←面白いネタが有ったらカキコしてね。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
ガンダム(ホワイトベース2) あの幻のガンダムグッズをGETしよう!
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!