言い訳

この前、録画した名探偵コナン劇場版を見ながらネットサーフィン中に見つけた占いですヾ(@°▽°@)ノ




言い訳占い




遅刻した理由を、名前を入れたら出てきますけど?


俺の理由って?マラソンの有森みたい┐( ̄ヘ ̄)┌













多分?今日は、ひとみちゃんが使いたかった言葉でしょう・・・・・たぶん(* ̄Oノ ̄*)




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

AD

通信簿

いやぁ~通信簿なんて!何年前なんでしょう・・・・・もらったの(笑)


gooで、ブログ通信簿なるサービスがありまして、やって見ました。










図書委員って(笑)


確かに!主張度は、年々抑えてますけどね(;´▽`A``


お気楽度は、もう少し上かもよ(笑)


映画評論家って?俺は、どっちかと言うと?








ドラマ評論家のほうかもね(笑)








皆さんも一度やってみますか?


ブログ通信簿サービス





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

AD

Internet Explorer7

ネット銀行でも赤字になってるんだ( ̄_ ̄ll)
[ネット銀行]ソニー、イーバンクが初の最終黒字

記事のイーバンクは、今期黒字決算だったみたいだが?
イーバンクねヽ(^◇^*)/

ジャパンネット銀行は、フィッシング詐欺対策費とかで、あまり良くなかったみたいね。
まぁ~我輩の場合フィッシングに引っかかる事がない!
だって!ネットで買い物したとしても?
代引きが主で、キャッシュカードのナンバーは入れたことがないからね(笑)
ランキング ←ぽっちとね。


って言うか?そのフィッシング詐欺サイトが丸分かりになるのが!今度のInternet Explorer7だわさ!
今は、プレリリース版ソフトウェアだけなんだけど?気になるから試してみました(笑)
今までと、上部のツールバーが完全に変わった!
となってる部分がお気に入りですわ。
はねぇ~RSSが取れるんだよね。
これで、アメブのマイページは要らないって感じになりました。
ただ!残念なことに、このRSS機能は、同じページに1RSSなんで、別にお気に入りのURLと変わらんわけよ。
ただ、記事の冒頭だけで、全記事や日付で最新を見たり出来ますけどね?
後!フィッシング詐欺の恐れのあるサイトは表示されますので、安心かな?
まだねぇ~良く使い方が分かってないので、なんとも言えませんが?機能だけ考えれば?
前回のInternet Explorer6を遥かに超えるであろう機能充実ですわ。
不便な点は、今の遣い方だけで考えると無いです。
ただ、今までとアイコンや位置の違いに戸惑ってる自分が居るだけですから(笑)

まぁ~見難い写真なんですけど?
それは我輩のブログの記事範囲の幅が狭いもんで、縮小しないと、載せれないのよね(´Д`;)
でね?今気づいた新しい機能!
暴れ日記って書いたアイコンの横が微妙に黒い開きスペースになってるでしょ?
あれねぇ~良いわ(笑)
タブ機能って言うんですけどね?新しいタブにURLを記憶しておくことが出来る!
って言うことは?何個もブラウザー開くことなく、記憶したURLに1つのブラウザーで飛べるんだよ!
要するに!ブラウザー自体に、お気に入りが入るような物(笑)
何個入るかは試していませんけど?一応6個は入ってますわ。
これ!良いかもよ♪
これから色々不都合が出てくるとは思いますけど?先行して、我輩が試してみましたよ。
だって!重要な内容の仕事えおかでは、まだ使ったら危ないみたいですからね・・・・一般的にGOサインが出るのは、チョイ先のことでしょうな。

おもしろネタ掲示板『カキコ!』 ←面白いネタが有ったらカキコしてね。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
ガンダム(ホワイトベース2) あの幻のガンダムグッズをGETしよう!
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
AD

FXって何だ?

本日は、最近良くネット上でも見ることの増えた“FX”の記事。

FXって何?

ハイ!我輩も分からないので、調べて見ました。
マネーパートナーズより抜粋。

1998年の外為法改正で、外国為替取引に個人のお客様も参加できるようになりました。そこで個人のお客様が身近に外貨取引ができるように、証拠金システムを利用することで、保有していない通貨を売ることや、小額の資金でも取引が可能となるなどの工夫がされた商品が開発されました。これが外国為替証拠金(FX)取引です。

外為取引なんだ?
でも?一般人から見て、外為取引って?どんな感じか分からないよね?
簡単に考えたら?外国のお金のをやりとりして、ある通貨の値段と値段の間を取る行為と称されてる。
投資家の儲けは、その間の中に有るらしい。
具体的にいえば、
『10円安く買うことによって10円お金を残す』といったような感じです。
しかし?10円とか?1円単位の利鞘で、儲けって出るのか?って思いますよね?
そこで、レバレッジと言う言葉が出てくるのです。
レバレッジ(てこの原理小さな力で、大きな物を動かす)
同額の証拠金に対してより大きな金額を動かせる権利をいかして、大きくポジションを狙ったりも出来るみたいです。

この取引は、個人では出来ないので、どうしてもブローカーが必要になるので、この様な会社が出て来ている見たいですね。
まぁ~株式取引で言う証券会社見たいなもんですかね。
ここで!投資金額がどれくらい掛かるのか?
今回紹介しているマネーパートナーズさんでは、3万円から始められるのです。
銀行で外為投資をはじめる場合の20分の1の初期投資から始めれるから誰でも手軽に、外為取引にチャレンジできると言う事みたいです。
株って?中々始めれないですけど?これくらいの投資なら?って考えてやって見るもの良いかもしれません。
我輩も今考え中なんです。
結構~この手の商材調べてたら外国の動きとか敏感になりそうでしょ?

おもしろネタ掲示板『カキコ!』 ←面白いネタが有ったらカキコしてね。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
ガンダム(ホワイトベース2) あの幻のガンダムグッズをGETしよう!
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!

チキラーズ

チキンラーメンって?好きでしょ?
我輩インスタント袋ラーメンのTOPだと思ってます(笑)
簡単!お湯入れ3分!(煮込んだらチョイ辛い)
そんなチキンラーメンのマスコットの名前知ってます?
ほら!あのヒヨコの名前?知らんでしょ?
我輩も知らないんで、検索したらですよ。。。。そしたら。













ヒヨコだってよ( ̄_ ̄ll)



なんじゃそら!なんだけど?そのチキラー島 に行ってみたら?
色んなヒヨコ居ましたわ(笑)
チキラーズなんだって( ̄_ ̄;)
でね?チキンラーメンって、玉子ポケットって出来たじゃん?
アレの玉子の事で、ヒヨコが、こう申しておりました。























らしいです(笑)
これからは!手を合わせてからチキンラーメン食べて下さいね!そうでないと?













呪われますよ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

この記事を評価する




おもしろネタ掲示板『カキコ!』 ←面白いネタが有ったらカキコしてね。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
ガンダム(ホワイトベース2) あの幻のガンダムグッズをGETしよう!
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!

ブロ電?

色んなブログを、ブラブラ見てて、こんなもん見つけました(´_`;)









ブロ電™切符
ブロ電!






なんじゃらホイ?
って感じするんだけど?登録してみました(笑)
なんかねぇ~自分の選んだジャンルの車両に乗り込み、記事内容を喋るんですよね・・・・ふきだしだけど。
で!その内容が読んでみたい内容なら、そのブログへジャンプ出来る優れもの(笑)
ただし!このデッカイ切符をブログに貼り付けないと、駄目なんですわ。
しかし、結構使えると思うんで、我輩貼り付けましたけど?
ランキング←ぽっちとね。





何か?





しかし?このブロ電、電車の中で自分の選んだキャラが乗り込むのだが?
キャラが3つしからない為、どれが自分のだかクリックしないと分からん(笑)
それに、良く見てたら・・・・たまにだけど?

一人ぼっちのキャラが居てたりする(笑)
みんな集まって、何だかんだ喋ってる電車風景の中で、ひとりぼっちのキャラが哀愁を漂わすのが笑える。
まぁ~色んなブログが見れるので、これは良いツールかもしれない。

実況!
今!我輩のキャラが電車に乗り込みました(笑)

しかし!

喋ってる相手が・・・・・






何で!英語ブログなんじゃ(爆)





本人、英語が大の苦手教科でして、今だ慣れずに居るのです。。。。

おもしろネタ掲示板『カキコ!』 ←面白いネタが有ったらカキコしてね。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!

うらない

今回のネットサーフィンのお土産です( ̄▼ ̄)y~~

手相占い見つけて来まスタ(藁)

やってみましたが、何と!当たってるジャン(´・ω・`)ノ




それも!特Aの評価ですからね!

皆さんもやってみるベシ!

やったらトラバしてくだされ(笑)

他にもIQテストもありますからガンガレ!

それと!今回のリニュー記念にジャンル変えました(笑)

関西で!行きマフ( ̄▼ ̄)y~~


元祖ブログランキングに協力してくだされ。

恋愛指数能力テスト


こんな物を見つけてきたダス(笑)

■恋愛能力指数テスト

我輩の結果です!
LQ要素(標準:100)

A 118
B 79
C 136
D 130
E 116
平均LQ 116


A:自己愛情認知力
自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。

B:恋愛感情制御力
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。これが低いと感情的になりやすい。

C:恋愛前向き楽観力
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。

D:恋人共感力
相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。これが低いと相手の気持ちに無関心になる。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。

E:恋愛関係維持力
恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。

平均LQ
平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。また、A~Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。

あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。

だってさ(笑)貴方もやってみます?

恋愛能力指数テスト


何ザンショ?

ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中の大将軍が受賞した。大将軍は以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、大将軍は手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。

アルマジロの新たな使い道
最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが格好いいとされている。この流行の仕掛け人大将軍は、こうなることは最初から分かっていたと述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いてくるくると丸まってしまうこともあるという。このようなことも、大将軍に言わせると「むしろ転がせるので良い」ということか。

行方不明の大将軍さん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていた大将軍さんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズ大将軍・・」と名乗ったとのことだ。しかし病院へ運ばれたはずの大将軍さんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。しかし依然として大将軍さんの消息は不明である。 (by おばさん)


日刊大将軍からの抜粋(笑)
自分の記事も書いて貰います?ここです!