ネタセン!吉岡&内田離婚

吉岡秀隆、内田有紀が離婚 “後見人”倉本聰氏「ヒデは理由が分からず、落ち込んでいる」
俳優の吉岡秀隆(35)と女優の内田有紀(30)が21日に離婚届を提出した。2人はフジテレビ系ドラマ「北の国から 2002 遺言」(2002年9月放送)の共演をきっかけに、同年12月に結婚。ドラマの舞台である北海道・富良野市での結婚式が話題となったが、丸3年での離婚となった。
まぁ~仕方ないんじゃない?
だって!女性って、そんなもんなんですって。
仕事にのめり込む男性に惹かれ!それを愛し!
一緒にいたいと思い!結婚。
しかし?結婚後は仕事にのめり込み、家庭を顧みない夫に幻滅!

こんな感じでしょ?
我輩も何度も経験あるんでねぇ~惹かれた原因が破局の原因になるんだよね・・・・いつでも(笑)
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m
AD

ネタセン!浅田真央

真央ちゃんを五輪に 連盟に嘆願メールが殺到
フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで初出場優勝した15歳の浅田真央(グランプリ東海ク)が年齢制限で来年のトリノ五輪の出場資格がないため、東京都渋谷区の日本スケート連盟に特例措置の働き掛けを求める電子メールが400通以上も届いていることが18日、分かった。
これは出て欲しいっすね!



昨日もテレビでやっているスケート番組見て、親父3人組が言ってましたわ。
オリンピックに出さないと、あかんやろ!?
でも?年齢が足りてないのは問題やな・・・・・


完全に!しったか親父と化した3人組に我輩は引いてましたけどね(笑)

でもまぁ~何ヶ月って感じでしょ?
良いんじゃないの?16歳になる年の15歳はOKって感じで、どうか!
出してやって欲しいですよ。
だって!次のオリンピックまでに、飛びすぎて駄目になる可能性も充分あるんですからねぇ~この世界の選手って。。。
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m
AD

ネタセン!サザエさん

株高なのに視聴率が上がる「サザエさん」
株価が1万5000円を超えて、世の中、景気回復ムードだが、チョット気になる「数字」がある。日曜6時半から放映されている「サザエさん」の視聴率だ。 7、8月の平均は16%程度だったのが、9月以後はほぼ毎回20%を超え、10月30日の回では24.2%を記録。昨年同時期の平均視聴率と比較しても1ポイント以上高く、週間視聴率1位を何回か記録しているほどなのだ。
ほぉ~(;゚⊿゚)

そんな法則があるんだ?
納得できるとこもあんだけど・・・・・・














(* ̄◇ ̄)"b" チッチッチッ











株価が上がってるのは違うんじゃない?
だって!個人投資家が自宅でパソコン相手にやってるんだろ(笑)
パソコンやりながらでも、テレビ見ますからねぇ~最近の人って( ̄_ ̄;)

因みに!我輩はテレビ見ながら!パソコンして、音楽聴きながらぁ~本読んだりするんですけど?











何か?
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m
AD

ネタセン!ジェイコム

ジェイコム株の取引停止 東証、市場の混乱回避
東京証券取引所は9日、みずほ証券による大規模な注文ミスがあったジェイコム株の取引を終日停止すると発表した。みずほ証券は注文ミスによって、大量の「空売り」をした形になっており、決済のためにジェイコム株をさらに買い戻す必要がある。こうした買い戻しの動きが、市場に混乱をもたらす恐れがあるとして売買停止することにしたもようだ。
えぇぇぇぇぇ~~~!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!








ジェイコムがぁぁぁぁ~!
















何なん?r(・_・;)










全然何か分かって無いけど?
一応我輩の使ってるネット環境はジェイコムなんで・・・・
書いて見ただけだったりもする(爆)
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

ネタセン!金子賢

仰天!金子賢がPRIDE男祭りに出場決定!
12月31日(土)さいたまスーパーアリーナで行われる『PRIDE 男祭り 2005 頂‐ITADAKI‐』で、8日都内ホテルにて追加参戦選手の会見が行われた。
 会見では、なんと、この格闘界の一大イベントに元俳優の金子賢が出場すると発表。金子と共に、PRIDEを主催するドリームステージエンターテインメント代表取締役の榊原信行氏、フジテレビPRIDEチーフプロデューサーの清原邦夫氏が会見に出席した。
まじでヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!













金子賢って言えば?俳優じゃん!
元俳優って書かれてるし(^-^;;;;;;)
マジでやる気なんですね・・・・・金子はん!
そんな甘いもんじゃないと思いますけど?
結構真剣な顔した時は、迫力ありますからね(⌒~⌒;A

でも?ごくせん始まったらさぁ~また!俳優に戻るのかね?
それとも?格闘家の肩書きでやっちゃうのかね?

まぁ~こりゃ面白そうなんで!年末はPRIDE男祭りに釘付けだね( ・∀・ ゞ-☆

K-1は録画で我慢しますわ(笑)
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

ネタセン!東大助教授

[児童買春]東大助教授を逮捕 中3女子にわいせつ行為
女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、東大先端科学技術研究センター助教授の多久島裕一容疑者(38)=横浜市港北区日吉本町=が、警視庁渋谷署に児童買春禁止法違反容疑で逮捕されていたことが分かった。
この事件見たら分かると思いますが?決して!
















性欲と知能は関係ない(爆)















って事ですよね( ̄_ ̄;)
馬鹿だから!こんな事件を起こすなんて関係ないみたいだよね。
でもさぁ~馬鹿が起こすより?
社会的なリスクは大きいから自業自得とは言え、勿体無い話ですな。
我輩なら?絶対この役職についていたなら?
手出しませんから( ̄▼ ̄)凸

まぁ~その前に・・・・・こんな役職になる事ないのがツライですけどね(笑)
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

ネタセン!インリン

インリン「首絞められたことある」
タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(28)が7日、都内で行われた中国の女優、シュー・ジンレイ(31)の来日会見にゲスト出演した。
記事の後半で、インリンが実際に首を絞められたことが有ると書いてますが?
実は・・・・・・・














我輩も有るのですが?













何か?












それは別れ話の縺れからなんですけどね(笑)
まぁ~今じゃ笑ってられますけどね( ̄_ ̄;)
当時は死ぬかと思いましたからねぇ~実際(爆)

まぁ~絞められて嬉しいもんではないですわ( ̄▼ ̄)y~~~
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

ネタセン!清原引退?

野村監督 清原に“引退も考えろ”
楽天の野村監督が都内で文化放送のラジオ収録に臨んだ。収録後、清原の獲得について「引退後のことも考えてやらないと。今辞めると“元巨人”。そういう生涯がある。肩書は大事だよ」と話し、引退の選択肢もあることに含みをもたせた。
言われて見れば・・・・・そうかもしれん( ̄_ ̄;)

元巨人軍と言うステータスは今後の人生に有利ですわ。
しかし?それが他球団ならどうだろう?
やっぱステータスダウンは否めない気がします。

でも?あの清原のキャラなら別に関係ないかもしれませんよ(笑)
他球団で引退して活躍している解説者を考えたら?
きついキャラが多いのは分かりますけどね・・・・

川等幸三とか?八木とか?
でも!元巨人の引退選手で、すぐ仕事決まったと言えば!
元木大介が居ますよね?
清原の選手としての活躍も見てみたい!でも?
彼の今後を考えると・・・・・ノムさんの言う通りかもしれません。
でも?今後のことなんか我輩には関係ないので!












清原頑張れ(爆)
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

ネタセン!渡辺謙さん結婚!

◎渡辺謙さんと南果歩さんが結婚
俳優の渡辺謙さん(46)と女優の南果歩さん(41)が結婚したことが7日、分かった。
何と!電撃結婚じゃないですか!!!!


でも?ダレもすっぱ抜いてないんじゃないの( ̄_ ̄;?)
やる事が早いですわ(笑)

そう言えば?ニコール・キッドマンも結婚秒読みらしいですね?
金の有るやっ~ぁ!×イチも関係なってことですわな(-_-;)
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

ネタセン!監禁少女

[福岡少女軟禁]子供の障害案じる親の複雑な感情
福岡市博多区の母親(40)が二女(18)を小中学校に通わせず、11年以上自宅に閉じ込めていた問題で、二女は幼児期に一時保育所に通っていたことが分かった。保育生活になじめず中途退所。

18歳で身長が120センチって?ビックリですわ( ̄▲ ̄;)

でも?問題は警察もそうだけど?
こういった事案の場合の介入出来る範囲でしょうな。
まず!事件性が無ければ、警察は動きませんし!
児童相談所もイマイチ機能してなかったりするんですよね?
この福岡の事件の場合、近所にもこの女性が居た事すら認識してなかったって事ですわ。
でも?小学校の名簿には名前はあったみたいですからねぇ~その時点で、教育委員会も真剣に取り組んでいれば、こんなに長く監禁されることは無かったんじゃないのって普通に思うんですけどね( ̄_ ̄?)

学校に行けない何かがあるとしたなら?
それをちゃんとケァー出来る施設と、その家族を説得し続けられる部署も必要でしょうね。


新しいニュースで、こんなのがありました。

養子たちを2年以上もオリに閉じこめていた夫婦の実態が明るみに=米オハイオ州

人間を犬扱いですよ!

やはり!海外ですな(^^;

人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m