sakura


たまたま買いものに出た帰りに夜桜が目に入ってきました。




もう一枚(笑)
ついつい!さっき買った
ビール飲むところでした(笑)




この記事は秀人さんのブログの企画です。
トラバしています( ̄▼ ̄)y~~

元祖ブログランキングに協力してくだされ。
AD

美男美女大賞

なんだか?トラバネタ頂いちゃったんでね(笑)

ちょっこす!参加してみんべ( ̄▼ ̄)Y~~

美男には一切興味なしなんで~パス(笑)

美女ね!美女( ̄д ̄)ノ

でもね?誰だろう?

我輩は美女ってのが苦手でガンス。

鼻の形もさ~スラッとしてる方よりね?どっちかと言うと・・・・









上向き好き(笑)








顔立ちの整ったのって、何故か苦手なんだよね。

モーニング娘で考えるとね?

美人系って言うと?石川梨華や飯田圭織なんですよけどね(笑)

我輩どっちかと言うとですね。。。。







加護ちゃん(爆)






どうも?幼児体型が好きみたいでガンス(ノ<)

昔から付き合う彼女自体も小さい女性が多かったのも有るのですが?

我輩が小さいのが原因でしょね(笑)

さっきから、ガンスって使ってるでしょ?

昨日ね~壬生義士伝見たからで・・・ガンスよ(笑)

AD

韓流ブームをどうおもう

これは、エキサイトのブログテーマなんですが、ここでやっちゃえ!

別に良いんじゃな~いって感じです。

これを気にですね~日韓の感情摩擦が減ればなんて思いますね(笑)

でもね?日本人がこんなに韓国へ旅行に行ってたりするのを見てですね、韓国人もね、日本人って?自分たちが思ってるような昔の感覚は一切持って無いなと分かってもらえたらいいと思うわ。

も~昔の事なんだよ!戦争で占領しただのどうのこうのってね(笑)

はっきり言ってですね、今の日本を支えてる人間たちは、も~戦争知らない世代になってるもんね。

それより!日韓の友好的な関係が、これからの両国に取って一番だと思いますけどね?


それよりか!馬鹿なのは~日本人女性でしょ(笑)

韓国人の男性との、お見合いツアーが大人気って?

馬鹿丸出しでしょ(--;

生活環境の違いや、習慣だって違うって分かってなさ過ぎですわ。

まぁ~そんな女は、日本でも要りませんけどね。




ランキング順位』『作者HP』『楽天のxmas』『ANAショッピングサイト
AD

トラバ

初心者による探求なんですけど?

今回は、トラックバック通称トラバで語りましょう。

ブログ初心者として、何となく機能を見逃してしまいがちですが?

これは、ブログの1番の機能ですな!

レンタル日記には無いわけですよね(笑)

日記の場合?サイトに来ていただき、日記を見ていただき。

掲示板に書き込みして頂き、自分なりに満足したりしますよね?

ブログのトラバは関連の有る記事に向けて書くことも出来て、そのブログにトラバする事で、相手のブログからも来て頂けたりする機能です。

それは、そのブログの管理人であったり?見に来ている読者だったりもする訳です。

これって?変にHPの宣伝をする為に色んなサイトに書き込みに回ると言った旧式のコミュニケとは異なりますね。

その分?密な付き合いは無いが、見てもらえる確立は格段と上がりますね。

我輩のブログで例えれば?

トラバする前の訪問者数が、6日で163名です!この中でHPの来客数から考えると?150名はHPからじゃないかな?

でも?昨日1日の訪問数161名なんですよね(笑)

これ!完全にトラバ効果じゃないでしょうか?

でも?HPにはリンクしてませんからアメロブの中だけなんですけどね(笑)

昨日1日でトラバの凄さが分かりましたね、それにコメントも増えますしね~これって?新しいコミュニケの始まりと考えれば?

ちょっと検索して同じ事に付いて書いてるブログ探してトラバ貼るのも時間の無駄ではないって実証されますよね。

ただ、記事をUPし続けるより?トラバの数が物を言う事になりますな。

初めはこっちからトラバ貼ってアピールするのですが?

ランキングが上がると?逆に貼られる事が多くなるんですよね?多分?

その日が来るまでは、トラバ活用させていただきましょう。

今回のトラバのターゲットは?初心者・トラバ・はじめまして、この3つから選んで見ました。

でも?全然!関係ない記事で、ランキング上位だから!こんなトラバは駄目ですよ(笑)

相手に失礼の無いトラバ張らないとね(^^v



人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね