【最終章】沖縄→東京☆飛行機de❤帰路につく | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。
Lani&LeaママですALOHA~

では、3月26日~28日の沖縄旅行の続きいきますね~。


(前記事はこちら→
<1日目>
<2日目>
<3日目>

長々と1ケ月近くかけてUPしてきた沖縄旅行記も最終回。

旅犬Lanileaのほほん風船記-帰路

沖縄 那覇空港で。。。
2ワンとも吠えることもなく、いい子にしてました。

飛行機は到着便が遅れたために30分遅く離陸。

帰りの飛行機では、沖縄映画祭に出演してた、エドはるみさんや木佐彩子さん、
お笑い芸人さんがたくさん乗っていましたよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-帰路

羽田空港に到着して、今回は私達がお出迎え。
こんな網にくるまれて出て来ました。

また、2ワンともきょとんとして、吠えるわけでもなく喜ぶわけでもなく。。。

そういえば、トイレの質問がありましたが、Lani&Leaとも2~3時間はトイレしないし、
うちから羽田空港まで空いていれば30分の距離なので
特に空港近くでトイレはさせませんでした。

乗る前は、レンタカー屋さん(ニッポンレンタカーバンヤン営業所)横の公園で
おトイレさせました。
実際に行かれる方のために参考になればと思い書かせて頂きました。

空港内では、ケージ外に出すことができないので、
飛行機に乗る前、後にトイレさせるとしたら空港の駐車場くらいしかないかな?
うちの子達は、コンクリートの上でトイレできないので、空港駐車場では無理。
いざというときのために、コンクリートの上にトイレシート敷いてできるようにしておいたほうがいいかもしれません。

Laniとフランスに行ったときに、その方法で練習しておけばよかったと後悔したので。

長々と旅行記に付き合って頂きありがとうございました。