沖縄☆瀬嵩ビーチde❤海辺の散歩 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。
Lani&LeaママですALOHA~

3月26日~28日の沖縄旅行の続き、いきますね~。
今日は、27日のこと(2日目の記事になります)

(前記事はこちら→初飛行機de❤沖縄へGo!!

ホテルのドッグランでたくさん走ったのですが、


旅犬Lanileaのほほん風船記-瀬嵩ビーチ

カヌチャペットクラブで紹介してもらった
旅犬Lanileaのほほん風船記-瀬嵩ビーチ

瀬嵩ビーチへ


旅犬Lanileaのほほん風船記-瀬嵩ビーチ

犬同伴NGが多い沖縄ですが、こちらはOK
プレイベート感のあるキレイなビーチでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-瀬嵩ビーチ

犬同伴可でもリードはきちんとつけましょうね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-瀬嵩ビーチ

海を満喫!?してたら、ノーリードのチワワンが走ってきて、
Lani&Leaにマウンティングしまくりで大変でした。
その飼い主は、お爺ちゃんと孫で、お爺ちゃんは携帯で遊んでて全く見てないし、
孫に抱っこしてって何度も言ったけど、逃げ足速くて捕まえられないし。。。

結局、私が捕まえて、孫に抱っこしてもらい引き離しました。

せっかくの静かな時間が、残念なことに汗


旅犬Lanileaのほほん風船記-瀬嵩ビーチ

Leaの内弁慶悪化しなきゃいいけど。。。

ホントに、マナーはしっかりしてもらいたいです。
そんなマナーを守らないわずかな人のために、
犬同伴可なところもNGになってしまったりしちゃうの、悲しすぎます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-瀬嵩ビーチ

もちろん、そのお爺ちゃんには、厳しくお願いしました。
そのチワワン、ひっくりかえされて凄い勢いで叱られていたけど、
ワンコは悪くない。飼い主にもっと反省してもらいたいのですが。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-瀬嵩ビーチ

気を取り直して記念撮影カメラ


旅犬Lanileaのほほん風船記-瀬嵩ビーチ
こんなナチュラルなビーチハウス!?もありました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-瀬嵩ビーチ

嫌な想いもしましたが、素敵な場所に変わりはありません。
海を堪能した私達、次は行きたかったあそこへむかいます。