サッカーワールドカップ、

始まりましたねサッカー

先日のドイツ戦では

かなり家族で盛り上がりました!

 

 

 

以前から 4年に一度、

にわかサッカーファンになっていた私ですが 

息子2人がサッカーをやっている今では

結構熱心に観ています。

 

 

 

世界で活躍できるほどの人たちって

これまでどれだけの努力をしてきたのだろう、

と思うと

自分も頑張らなくちゃ、と励まされます。

 

 

 

 
子育てママを応援したい!
  ~子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談~    
   

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です

 

 

 

 

最近始めたのが

お花のサブスク

 

 

 

いくつかサイトがありますが

私が選んだのは
Hito Hana(ひとはな) さん



自宅イベントをきっかけに
お試しで始めてみました。

(自宅に人を招くと家がキレイになります!)



ボリュームや色の好みを選べて
定期的に宅配で届けてくれます。
内容はweb上で
簡単に変更できるので便利です。

 

 

 


これは1980円コースで、

色はピンクベースで選んでみました。

(1,320円から4,950円のコースまで5つから選べます)

 

 

 

 

ふだんなら 白&緑ベースを選ぶのですが、

寒くなってきて

なんとなく優しくて温かみのある

ピンクを選びたくなったのです^^

 

 

 

 

ちなみに

お花を飾るのに

オススメなフラワーベースは、

上部がすぼまっているもの。

 

 

 

花瓶の上部が広いタイプだと、

花束を活けたときに

まとまりなく広がってしまい、

綺麗に見えません。

 



もし花瓶をこれから買う方は

意識してみてくださいウインク



お花があると

お部屋が華やぎます。



お花屋さんでも買えるけど

忙しいと、わざわざ買いには

なかなか行けないし

 

 


お届けしてもらうのって、
ワクワク感と少し贅沢感がありますキラキラ

 

 

 

どんな花束が届くのか、

ワクワクしませんか?

 

 

 

それに、同じ花束でも

お花屋さんで買うより

届けてもらうって贅沢ですよね^^

 

 

 

気分転換にもオススメですよ!

私はお花のある暮らし、
もうしばらく続けてみようと思います。

 

 

 

 


↑よかったら応援クリックいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

おうち時間が長いママこそ

居心地の良いインテリアに♪

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に

癒される暮らしにしてみませんか?

 

ご相談お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクインの人気記事↓↓↓