Blue Lagoonへの道!

Blue Lagoonへの道!

(Just Like)Starting Over




 

気がついたら今年最初のブログになっていた。 

 

昨年末からコロナ禍が叫ばれ、引きこもりなんだからブログくらい書けよって話である。 けどいい年してプレステ4のゲームに夢中で現実逃避していた。 

仕事は激減し、残業はなくなり時短になって収入は減ったけどゲームに夢中の引きこもりだから平気だった。

 

平気じゃなくなったのは9月末、10月一杯でのリストラを宣言された。

 

この10年来のオレを知ってる人にはまた始まったってハナシである。
波乱の30代、激動の40代を乗り越え、アメブロを始めたのは50代。
もう6年になるが、その間もリストラ・転職と繰り返していた。

ようやく落ち着いて過ごせるかと思っていたところであった。

 

さてどうしたものかと思ったら、東京の実家のおふくろから電話があった。

 

親父がコロナ感染で緊急入院、妹もおふくろも濃厚接触者で隔離…。

おふくろは陽性、妹は幸いにも陰性だった。

おふくろも無症状陽性だったので家に戻ることは出来たが、親父は1ヶ月近く経つ現在も集中治療室で重体。呼吸機能も肝機能も低下してるとのことで覚悟してくれと言われている。

 

重なるときは重なるものだ。
いずれ書こうと思っているが、韓国ドラマの斜め上行く展開以上の半生を送ってきているオレでもさすがに参った。

親父に関してはどうにもできない。お見舞いすることも側にいてやることももはや出来ず、無事退院するかお骨になってでしか誰も会うことはできない。

せめてもの救いは集中治療室に入る直前に電話で話ができたことか。

しかし一番の問題はあと4年で還暦というオレの今後だった。

 

年齢もそうだがこのコロナ禍で職なんて簡単に見つからない。

ただオレの人生、人とのつながりでできている。

愛知県は常滑の職場で春先まで一緒だったオレより2つ上の人が地元の茨城県に帰っており、LINEでつながっていた。

 

「関東凱旋で茨城県に来ない?」

 

オレの部署にたまに応援に来ていただけの人で、半年ぐらいしか付き合いはない。

やめる時焼肉屋でごちそうしただけだった。

渡りに船とお願いしてみると、昔から付き合いのあるという派遣会社の担当さんと連絡が付きトントン拍子に話が決まった。

 

給料は少し下がるが、このご時世何かと話題のレオパレスに寮費無料で入居でき、愛知から茨城までの引越し費用全額と、入社祝い金10万円いただけるそうである。

こんな年齢だし、そんなうまい話あるのかと担当の方に聞いてみた。

すると、本来は40代でギリギリの現場なのだが、先方にはウチの会社で長年まじめに働いてた人で信用があると説得してOKもらったのだとか。

引越し費用も本来は赴任費用(交通費)しか出ないのだけど、紹介してくれた人の強力なプッシュで認めてもらえたとか。(7万7千円かかりました(汗))

 

今月一杯でクビですよって会社に長々頑張ってる気もなく、16日の金曜で退社した。

ただなんとか残留できるよう会社にお願いしてくれた社員の人や、居てくれて助かったと言ってくれた上司、餞別をくれた女性二人、感無量だった。

 

 

クオカードにエヴァ弐号機のシック・ハイドロと入浴剤!

オレのことよくわかってくれてる人たちで本当に感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

祝儀袋はさっそく茨城まで遊びに来てくれたカワセミ氏からですw

 

20日に2011年11月から住んでいた愛知県を離れ、21日に茨城県民になりました。

9年居たんだなぁ…愛知県。春日井・豊田・常滑。

明日2日からいよいよ仕事初め。

条件がいい分だけ厳しいのはわかってるけどやっていくしかないです。

 

さて、久しぶりなこともあり長々書いてしまいました。

タイトルと冒頭画像、おやっ?って思った方居ますかねw

アメブロは元々50歳になってエレキを始めた記念と記録のためでした。

ただ本来熱しやすく冷めやすく、何でも手を出す性分なので、アメブロもエレキギターからロードバイク、韓国映画にドラマと変遷を重ねてきました。

 

んで改めてまたギター練習しようかなと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃんと6年間練習してれば少しは上達してたろうにね・・・。

プレステ4をプレステ3につなぎ替えて懐かしの「ロックスミス2014」始めました。

長距離引っ越しでかなりのモノを処分しましたが、モズライトになんちゃってSGはさすがに処分できなかったものな。

 

もう一度新たな気持でStarting Over。
またお付き合いいただければ幸いです('∀`)ノ!

 


21日~24日まで三度めの博多入り。熱いよね( ̄▽ ̄;)
今日は大晦日なんで彼女とABC・EDのつづきはまた来年、ということで実家に帰ってきました。
年末年始に実家に帰るのは何年ぶりだろうか?
混むし交通費も高い上に三ヶ月連続の博多入りにナゾのサプリなどでお金がないはずだが…

エヴァ神様がいた❗️

パチンコは今年の6月にエヴァ神様が降臨して30万ゲット🎵
電動アシストチャリを購入したのはもう半年も前だ。
この時はシリーズ12作目の旧台で、新台の13作目は規制後なのでつまらなく、実質パチンコは辞めていたのだが…

14作目は特別だった

オレがパチンコにハマり、エヴァしか打たなくなったシリーズ4作目の「使徒、再び」、その10年ぶりのオマージュ、打たないわけないのだ(^o^;) 結果…
と、止まらねぇ…
そんなわけで、サクッと帰省費用ができたのでした( ̄▽ ̄;)

仕事終わり夜勤明けの28日、夜行バスで新宿バスタから大江戸線で故郷・練馬に帰還。
変わってない、と思いたいが毎回変わりまくりで焦るw

到着した29日は久しぶりの親子団らん、すき焼きを囲む。
平和な年の瀬だ…

平和過ぎてTVもつまらない30日、予定もないから行くでしょ、鉄火場に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すっかり様変わりした練馬にはオーシャンというデカいパチンコ屋があったので行ってみた。
新台エヴァ増台というネオンに誘われて入ってみたが満席。
空き待ちするほど気長ではないので区役所にむかった。
区役所前のパチンコ屋だ。
このパチンコ屋、オレが子供の頃からあって、オレが19の時パチンコデビューした店。
入ってみると内装は昔と変わらず、お客はスロットに三人ほど…
晦日なのにこの状況。
よく潰れてない( ̄▽ ̄;)

エヴァは二台あったが、三世代前のエヴァ11だったw
エヴァ11が現役の頃、そこそこ打ってはいたがあんまりいい思い出はなかった。

…ふつう出直すと思う。
けど打っちゃうのがオレ。

案の定誰も打たないレトロなホールでひとり熱くなって全然回らないレトロなエヴァと対峙して…気がつくと諭吉は三枚目が投入されていた。

…なにやってんだオレ(T∀T)

そんな時「サトフル」という言葉が頭に浮かんだ。
そうだ、サトフルなんだ!オレは地元に金を落としてるんだ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その瞬間だった。
マジか!?
あれよあれよという間に
なんか申し訳ない気分に…
結局17連チャンでまるっと10箱お持ち帰り…
店員さんの給料大丈夫だろうか…
サトフルのはずが返礼もらいすぎた罪悪感が(´・ω・`; )

なんにせよ波乱の平成、令和元年の終わりの日になった。
来年もオレはかわらずスーダラに生きていくのだろう。
幸せだなぁと思う。
今夜もガキ使見たら今年も終わり。
みなさんのそれぞれの生き方、幸せが来年も続くように願います。

 

*露骨な性表現が不快に思われる方はご遠慮ください。

*注意* 前回からの続きです。

【前回までのあらすじ】

およそ10年ぶりに10年以上付き合ってる14才年下の彼女と福岡で会ってきたオレ。

しかし再会の夜、ウエルカム状態の彼女に反応しないもうひとりのオレ自身。

男ならいつかは訪れるであろう日が突然やってきてしまった・・・。

加齢にはあがらえない。それは仕方のないことなのである。

福岡から帰宅後、すぐさま次の飛行機を予約し、怪しいサプリで日々のトレーニング。

そして運命の夜が訪れた!

完全決着!完全勝利!のはずであった。

・・・はずであったのだが( ;∀;)

「兄貴…やっちまいましたね。」

 

と、LINEが飛んできたのは帰宅後3日目のことだった。

えー(;´Д`)?なんのハナシ?と突っ込んでみても教えてくれない。

自分のしたことをよく考えてみろと。わからないわけないでしょ?と。

かなりのご立腹で、通話してもけんもほろろ・・・。

気になるから、今夜夜勤だからねれないからと懇願しても自分で考えろと。

 

心当たりがあるのは・・・

 

このブログ

しかないでしょう?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ヒントは私が大嫌いなことです。だそうで・・・

なんとかオトボケ大作戦でその場はしのいだものの寝れるわけがなかった。

 

ブログに勝手にプライベートなことを赤裸々に綴った上に不特定多数に晒す行為、当然許されるハナシではない。

ただそれは今なら謝って削除すれば何とかなるかもしれない。

しかしなんともならないのは・・・

オレの過去ブログだ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前からお付き合いのある方は気づいていたかも知れない。

特にPCで来ている方は、急に背景やタイトルバナーが質素になったと。

そしてはんく・シュンタナのはずがはんくに改名されてる。

そしてプロフィールが「探さないでください」である。

 

彼女とは月一ぐらいのメールのやりとりだけで8年が過ぎていた・・・。

もはやお互いの生存確認だけであった。

けど昨年あたり珍しく会話が弾むようになって、彼女が韓ドラにハマっていることを知るのだ。

韓ドラや韓流映画、万が一なにかの検索でオレのブログがヒットするかも知れない!そう思ってハンドルネームでバレないようにしたつもりだった。

 

このブログがバレても韓ドラなら別に問題ないだろう。

しかし彼女との空白の8年の間にオレは・・・

とんでもない変遷が過去ブログに綴られているのだった!
 

48歳から突如バイオハザードのハンクのコスプレを始め高齢ヤーに!

さらにきれいなコスプレ写真を撮るためカメラ・レンズ沼に!

YouTuberでもないのに作ったハンクの動画は84万再生にもなり

有名になったらブログが炎上して大人しくしてたけど

懲りずにアメブロでギターブログ始めることになって

ギターや機材に散財した挙げ句

今度は自転車と趣味に浪費する日々!

しかもどれもお金のかかる趣味ばかりで・・・

 

アメブロ削除しなきゃ!:(;゙゚'ω゚'):

アメブロは休止させる機能がないのだ。

記事を公開しないようにするにはアメンバー限定か下書きにするしかない!

とりあえず過去ブログひとつひとつ下書きにしましたよ( ;∀;)

さらに万一全削除する事態に備えてFC2にブログ引っ越しの手配!

引っ越し完了なのでいつでもアメブロ退会できる!

ちなみに以前もmixiでおんなじ事態にあって、mixi退会したけど日記はFC2に移動済み。

なんと懲りないオトコなのだろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

しかしみなさん、ここでこんな事書いて大丈夫?と思いませんか?

そう、大丈夫だったのですε-(´∀`*)ホッ

 

彼女の怒りは彼女の家の前の排水口にタバコのポイ捨てでした。

・・・なんとモラルのないオトコでしょう。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

彼女の許しを請うため禁煙を約束しました。

もともと来年4月から職場が禁煙になるのでやろうと思ってました。

しかし彼女の提案は禁煙でなくパイパンでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそれならこの際やりますよ、お詫びですよ。

さて、オトボケ大作戦で何とか乗り切ったのであるが、問題はここから。

 

彼女から指摘されたのはEDとは違う問題だった。それは

 

射精障害の疑い

 

であった。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

確かに、初回は初めてのEDに戸惑い二日とも逝けずじまいであった。

コレは仕方ない。ショックだったからね。

けど前回は性交に成功したものの・・・実は逝ってなかった。

膣内(ナカ)ではもちろん、お口の中ででもだ。

これも二日に渡って性交に成功(クドイ)したにも関わらずだ。

今度は射精障害とか・・・

LINEにも書いたが、勃たない・もたない・持続しないよりいいのではないか?

とりあえず調べてみましたよ(´・ω・`)

「もはや早漏になりたい」ってwww

それ以前に「床オナ」ってなんだよ?

日常語なのか?

 

若かりし頃は次元大介(早撃ち・0.3秒のプロフェッショナル)とか仮性包茎のシュンとか呼ばれていた。(誰にだよ?)

なので行為の前に風呂場で素早く1回抜いておくなんて裏技を使っていた。

だからこの事態は確かにおかしいのだ。

 

オレはEDでまだ不安定な自分が原因であると考えている。

帰ってからの一人エッチではちゃんと抜けるしね。

なのでこれはまた早急に検証が必要なのである。

というわけで来月末、またまた福岡に逝ってQします。

もはや愛の旅人とかしているオレである。

こんな定期が欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回、あしたのシュン

彼女との関係

 

書かなきゃダメかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

*露骨な性表現が不快に思われる方はご遠慮ください。

*注意* 前回からの続きです。

第壱話 第弐話 

【前回までのあらすじ】

およそ10年ぶりに10年以上付き合ってる14才年下の彼女と福岡で会ってきたオレ。

しかし再会の夜、ウエルカム状態の彼女に反応しないもうひとりのオレ自身。

男ならいつかは訪れるであろう日が突然やってきてしまった・・・。

加齢にはあがらえない。それは仕方のないことなのである。

10月28日に帰ってきて30日の朝には今月の福岡行き便をゲット!

リベンジ(復活の日)に燃えるオレなのであった。

仕方がないよ、という諸兄の意見が多かった。

しかし問題は自分だけのハナシではないのである。

前回二晩に及び不甲斐ないオレに、ベットの中で泣きそうな顔で

 

「ごめんなさい。きっと私に魅力がないから・・・」

 

と、愛する彼女に言わせてしまったことである(´;ω;`)ブワッ

違う!違う!そうじゃなぁい!by鈴木雅之

オトコが勃たないということはパートナーに対する侮辱でしかない!

仕方ないと諦めるほうがよっぽどの男のエゴだ!

こうしてオレの戦いは始まったのだ。

前回の日記で書いた通り、治療薬があるから処方さえしてもらえれば問題ないだろう。

決戦の日に向けて日々のトレーニングを始めたのも書いた。

厳選して選んだのがこの三点セット。

Amazonでタイムセールとクーポンとキャッシュレス還元で半額以下で手に入れられた。

怪しいことこの上ないけどイワシの頭も信心から。・・・だったのだが

効いた!!(゚∀゚)!!

飲んだ次の日の朝、中学生以来のようなお腹を打つほどの暴れん坊がっ!

三種類合わせ飲みしたのでどれが効いたのかはわからないが確かに効果あった!

だってこんな激しい朝勃ちなんてホント忘れてたもの!

しかしプラセボ(プラシボ)効果を疑うオレなのだが二日目も同じであった!

これなら医者に相談しなくていいと思った。

三日目には反応はなくなってしまったが、決戦当日まで飲み続けたオレなのであった。

*ちなみに個人差あると思うし、なによりこの商品の宣伝ブログではありません。

「・・・もう、これ以上続けてもムダです」

どれくらい時間が経ったのであろうか・・・。

長く果てしのないキスと愛撫の末、熱く柔らかく潤った彼女の内部に突入していた。

前回と違い、硬度も維持したまま挿入できていた感覚だった。

まさにそれは神秘の宇宙で最終決戦に挑む宇宙戦艦ヤマト!

オレの脳内では出力最大、エネルギー弁閉鎖。 エネルギー充填開始。 セイフティーロック、解除。ターゲットスコープ、オープン。 電影クロスゲージ明度20。 エネルギー充填120%、 対ショック、 対閃光防御。 最終セイフティー、解除。 艦首波動砲、発射準備よし!・・・まさにその時のセリフだった。

 

「・・・え?(;・∀・)」

ズゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!

 

彼女の中でまたたく間にオレが萎縮していくのがわかった・・・。

 

思えばこの直前にも、

「・・・あっ、声が出ちゃう」

と言っただけならまだしも、行為の最中に笑っていた彼女である。

無敵の波動砲を発射前に迎撃されたオレの脳内はエヴァンゲリオンの緊迫した司令室になっていた・・・。

アンビリカルケーブル切断!シグナル、作動しません!

制御神経が次々と断線していきます!パイロット、反応ありません!

エヴァ!・・・

です・・・。(´;ω;`)ブワッ

 

その時、オレの下で彼女がうつろにこう言うのが聞こえた。

 

「だって、私もう逝っちゃったから・・・」

!!

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

 

なんと!彼女はオレで逝ってしまったのである!

元々クリ逝きで挿入されてもナカで感じたことのないという彼女だった。

けど今回は初めてナカで感じて逝ってしまったとか!ラブラブ

 

いやいや、いたずら好きだし、オレに気を遣っての発言かもしれない・・・。

彼女を腕枕して抱き寄せて話を聞いてみた。

途中で笑ったのは、声が出ちゃうってマンガのセリフみたいなことを意識しないでホントに言っちゃったことに驚いて笑ってしまったんだとか。

 

次回、あしたのシュン

彼女との関係

 

もう書かないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・へへっ。完敗だぜ。燃え尽きたぜ、真っ白な灰によ・・・。

シュン!勃つんだシュン!オメェはここで終わっちまう男じゃねぇ!

 

太平洋にマッチ棒・・・いや、太平洋タイトルマッチ3ラウンドTKO負けの瞬間である。

 

前回の日記に書いた九州二泊三日、彼女とABC・EDの話の続きである。

マジでショックだった( ;∀;)

はい、アナタオトコ終了~。赤い玉~な衝撃であった。

 

思い切ってブログにしてよかったのは各方面から思わぬ激励を受けたことだ。

なかには頑張れ~!と言ってくれる人もいるが、頑張ってダメだった人間にはつらい言葉だ・・・。

 

 

もちろんこんな突然のカミングアウト、不快に思った方もいただろう。

そもそも自分自身で女性を悦ばすなんてのはオトコのエゴで幻想でしかないかも知れない。

ただ、ハグしてキスしてだけのライトノベルじゃ耐えられない。

用のなくなった雄アリや雄ハチと同じで死を待つのみ。

まだ役目を果たしてその相手に食べられる雄のカマキリのほうが潔い( ;∀;)

 

そこでオレはもう一度勃ち立ち上がり勃ち立ち向かうことにしたのだ!ヽ(`Д´)ノ!

 

 

10月28日に帰ってきて30日の朝には今月の福岡行き便をゲット!('∀`)ノ!

早くもリベンジに燃えるオレである。対する彼女の反応はどうなのか?

 

 

う~ん微妙である(;´∀`) 

ネットで怪しげな薬・・・さすがによくおわかりである(;´Д`)

 

実は前回のブログで、実に身近な人物から意外なメッセがあった。

 

「俺なんか8年ぐらい前から同じだよ。」

 

おお!友よ!同士よ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やはり行為に及んでセガレが言うことを聞かなくなってしまったという・・・。

くだんの彼はその後ちゃんと医者に行き薬を処方してもらったという。

 

「バイアグラだけははないけどレビトラとかシアリスとかね。こないだ初めてシアリス使ったけどよかったな。シアリスは飲んでから効き目が36時間とか続くから飲むタイミングを考えなくてよいのがいいわ。最近は世界的にシアリスが一番人気なんだってさ。」

 

まるで回復薬マイスターのようなお言葉に感動と安心感が!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

旅立つ前に前回の日記で書いた通り、血圧の薬もらってる医者がその手の薬も扱っているので早速相談して処方してもらうことにした。

 

しかし決戦は月末。

日々のトレーニングはしなくてよいのか?

 

医療関係とドラッグストアに勤めていたことのあるオレはサプリなんて信用していない。

けどさぁ(;´Д`)

藁をもすがる思いというのはこんなことなんだろうなぁ・・・。

ちょっと調べりゃいくらでも出てくる健康食品・サプリ・強壮剤。

医薬品じゃないから治すとは書いてないがどれも飲めば問題解決!な感じ・・・。

 

気は心なんでどれでも同じだと思うけど、値段とレビューの釣り合ったものをチョイス。

 

 

厳選して選んだのがこの三点セット。

本家のHPでの販売価格はこの三点セットで7800円。たけぇ(;´Д`)

 

けどAmazonでタイムセールとクーポンとキャッシュレス還元で半額以下で手に入れられた。

怪しいことこの上ないけどイワシの頭も信心から。

まだ届いてないけど決戦の日まで飲み続けて、さらに医薬品のドーピング!これだ!('∀`)ノ

 

今度こそ男のプライドを取り戻し、フルラウンドすべてKOしてやるぜ!ヽ(`Д´)ノ!

 

次回、あしたのシュン

あしたのために、飲むべし!飲むべし!飲むべし!

 

乞うご期待。・゚・(ノ∀`)・゚・。