初笑い『動画、弾いてみた』 | Blue Lagoonへの道!

Blue Lagoonへの道!

(Just Like)Starting Over

 
正月休みも今日で終了。
ということで何年かぶりに弾いてみた動画UPしました('∀`)ノ!
 
↓エヴァ風タイトル画像クリックで過去ブログに飛びます。

 

    

    

 

いやぁ笑った。

下手すぎて(;´д`)トホホ…

 

よく動画アップしたなと思うわ。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上手い人が謙遜で言ってるんじゃなくてマジだから!

 

曲は60年代のギターインストで

The ShadowsMidnight 

シャドウズのミッドナイトのギターインストなんて言うと、知らない人はなんかヘビーな曲ぽく感じるかもしれない。

ところがこれが60年代のロマンチックなんだなぁ。

 

それではロマンチックに水を差すひっどい演奏をどうぞ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

 

もうシャドウズにもストラトにも申し訳ない演奏…。

よくエレキギターを語れるなぁと思います()

ホント道具にこだわる前に練習しろってことです。

まぁ今年は今月からちゃんと練習プログラムも始めるので、次に公開するときは少しは安心して聴けるように頑張ります。