ブラッドピットがMIT教授とデートしてるってウワサです! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまニュースです!

 

アンジェリーナ・ジョリーと離婚係争中のブラッド・ピットに、新カノジョのウワサです!


しかも!なんとお相手は、世のその名を轟かせるMITマサチューセッツ工科大学の教授だというのです!

 

 

ザッパアーン

才女とデートしちゃってます(よりによってこのブラピ『スナッチ』)

 

 

ブラピのウワサのお相手は、MITの教授で著名な建築家のネリ・オックスマンさん(42)。

ワンダーウーマンことガル・ガドットと同じく、イスラエルのご出身。

 

こちらがネリさん 建築家っぽい

 

 

なんでもMailOnlineによりますと、お二人は昨年の秋から連絡をとりあっているんだとか。

ネリさんプロデュースのプロジェクトを通じて出会ったとのこと。

 

実は、昨年11月にブラピがMITを訪れていた事は、当時インスタで公開されております。

その時の投稿、今回のこのネタが浮上したのをきっかけに証拠として取り上げられております。

 

 

こちら証拠写真。

オーシャンズ6とか言ってる場合じゃないですよ

 

 

お二人は、ネリさんが出席した南アフリカでの会議にブラピも同行するなど、すでに世界をまたにかけて何度か一緒に旅行をしたそうなのです。

情報筋の話によりますと、二人はとってもカップルらしい感じだったそうですよ!

 

 

南アフリカ行きました(よりによってこのブラピ『イングロリアス・バスターズ』)

 

 

ブラピ、お子さんたちのために、自分のデート事情なんかが注目を浴びないように神経を使っている、と以前ご紹介しましたが、ナルホド、南アフリカに行っちゃえば、さすがにパパラッチにも気付かれませんよね。

時間もお金も余裕のあるブラピだからこそ出来るワザ。

 

ちなみに、複数の情報筋が伝えるところによりますと、二人の関係はまだまだプロフェッショナルな友情であるとのことでございます。


そうは言いましてもね、わたくし長年セレブのゴシップを愛読しておりますが、火のない所に煙は立たぬ、という事が実際多いのです。

何かしら楽しい状況ではあったハズ!

 

 

そして!MailOnlineの記事で面白いのが、この話に前々妻のジェニファー・アニストンをむりやり絡めてきていること!

 

 

在りし日のブラピ&ジェニファー・アニストン

 

なんでもジェニファー、同時期にブラピ共々シングルになったことで、復縁もあり得るんじゃないかと、密かに期待していたそうなのです。


しかしここにきて、アンジー似の美女教授とのロマンスが急浮上しまして、非常にガッカリしているんだそうですよ!

(そもそもアンジーに似てないし)

 

まじか!

そうきたか!

そんなことあるか!

(失礼しました。あまりのことに我を失いました)

 

ジェニファー、ブラピと離婚したのは2005年。すでに13年も経っていると言いますのに、事あるごとに色んな事書かれちゃって、一体どんな心境でしょうね。


例えばチャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンなんかが将来に渡って書かれるとか、想像付きません。

やはりブラピ&ジェニファーはレジェンドだったと言うわけですね。

 

 

 

ブラピ情報こちらもチェキラ

アンジェリーナジョリーに新カレシのウワサ!ブラッドピットも!

ショーンペンが小説出版!記念パーティにブラッドピット&ブラッドリークーパー&イリーナシェイク!

 

追記!ブラッドピットがエミリアクラークと一緒に『GOT』を見る権利オークションに$12万入札!

ブラッドピットがお天気お兄さんに!トランプ大統領パリ協定離脱宣言うけて

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております

今回はハリー王子だけじゃない!世界のイケメンプリンスご紹介!

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村