ブラッドピットがお天気お兄さんに!トランプ大統領パリ協定離脱宣言うけて | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

火曜日、

ブラッド・ピットが

Jim Jeferies Showという

コメディセントラルの番組に

お天気お兄さんとして登場したそうです!!!

 

 

 

_20170608_222450.JPG

こちらがジムかと

 

 

ジ)世界はトランプ大統領の

パリ協定離脱宣言を受けて動揺しているよね。

 

今日は番組の最後に

気候変動とそれが地球に及ぼす影響を

教えてもらおうと思います。

お天気お兄さーーん!

 

 

 

IMG_20170608_222534969.jpg

 

ブ)ジム、紹介ありがとう!

(ブラピのレトロなこの恰好!!!笑)

 

 

 

IMG_20170608_222535031.jpg

 

ブ)まずはじめにこの辺りが熱くなります

 

 

 

IMG_20170608_222535016.jpg

 

ブ)この辺も熱くなります

(顔がイチイチ面白い)

 


 

 

_20170608_222450.JPG

 

ジ)将来的にはどうなるの?

 

 

 

_20170608_222357.JPG

 

ブ)将来はありません!(キリッ)

 

 

 

_20170608_222450.JPG

 

ジ)・・・そりゃいいね!

今夜はここまで!グッナイエブリワン!

 

 

 

_20170608_222418.JPG

 

ジ・ブ)イェイ!

 

 

お天気お兄さんブラピによりますと

もう将来はないそうです!!!

 

離婚騒動後しばらく鳴りを潜めていましたが

愉快なブラピの復活ですね!!!

やっぱりこうでないと!!!

 

 

YouTubeに動画がアップされていませんでしたので

動画はこちらMailOnlineでご覧ください。

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!!

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ