更新!『ゲームオブスローンズ第七章』新たに記録樹立!あの予告編のキスは誰よ!?の件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

『ゲーム・オブ・スローンズ第七章』

いよいよ来月に迫って参りましたね!

 

その『GOT第七章』、

“エンターテイメント作品として

劇中火に包まれた人数”

というジャンルで新記録樹立だそうです!!!

 

スタッフの皆さまおめでとうございます!

 

 

 

_20170607_213912.JPG

これかと

 

 

スタントマネージャーの

ローリー・アーラム氏によりますと

ワンシーンで73もの炎が燃え、

20人ものスタントマンが同時に

火に包まれたそうです。

 

これは両数字とも記録樹立とのこと!!!

 

なんでも、これまで

映画『プライベートライアン』や

映画『ブレイブハート』なんかが

これに近い記録を持っているそうなのですが、

ここまでの記録は初めてだそうですよ!!!

 

 

IMG_20170607_214528278.jpg

今日のネタとは関係ありませんが

カッコよいので馬上のジェイミーご登場

 

 

火に身を晒したスタントマンの皆さまは、

防炎スーツ、防護マスクを装着し、

さらにスペシャルジェルを塗って

撮影に挑んだそうでございます。

 

しかし、残念なことに

制作陣がこの大記録を控えてはいますが、

ギネスで記録をとっていないので

正式な記録としては残らないとのこと。

 

 

ちなみにですね、

『ゲーム・オブ・スローンズ』はこれまで

3つの記録を持っておりますです。

 

記録樹立その1 最多エミー賞

記録樹立その2 世界最多同時放送

(シーズン5開始時173か国で同時に放送開始!)

記録樹立その3 Funko最多販売総数

 

 

こちらウワサのFunko

 

 

これに、史上最多焼かれた人数という

記録が加わったわけでございます。

 

またまたレガシーが加わりましたな。

 

 

IMG_20170607_214539318.jpg

今日のネタとは関係ありませんが

カッコよいので馬上のジョン・スノウご登場

 

 

 

ところで皆様、『GoT第七章』

予告編が公開されましたよね!

もうご覧になりました?

 


 

 

 

冬が来ていますね。

デナーリスが玉座に座っていましたね。

サーセイとジェイミーは捨て身ですね。

 

そして!

1:22のあたりでキスしている二人は誰だと思われます?

わたくししつこくしつこく観ましたよ。

クルクルヘアの男性は

刺繍の豪華な衣装を着ていますね。

女性の方はお顔がチラリと見えますが、

キャストに思い当たる顔がありません。

これはもしやジョンの父母かな。




(7/10更新!)


このキスシーン、

改めて観ましたが、これ

シオン姉ヤーラグレイジョイと

オベリン・マーテルの娘、

タイエニー・サンドではありません???




ね!
第六章を復習してて、
あれはジョン父母ではない!と
気付きましたよ
(てか色々すっかり忘れてた)



 

ますます楽しみです!!!

 

 

IMG_20170607_214539336.jpg

 

『ゲーム・オブ・スローンズ第七章 氷と炎の歌』

いよいよ7月16日スタートです!

 

もう、高鳴る胸が止まらない!!!

 

でもですね、いよいよって言っても、

よく考えたらまだ一か月以上ありますよ。

わたくしはHulu派ですのでさらに先ですな。泣

 

本当に楽しみでございます!

もしまだ未見の方がいらしたら、

ゼヒゼヒ今のうちに追いつきましょう!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村