ブラッドピット(に近い筋)がジェニファーローレンスとのウワサを否定した件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

またもやワインスタイン関係の記事が目に付く本日、お気軽な記事をお届けしたい気分のわたくしがご紹介しますのは、「ブラッド・ピット(に近い筋)がジェニファー・ローレンスとのウワサを否定した件!」でございます!

 

 

バーン!

 

 

 

 

ババーーーン!!

 

なぜこのチョイス

 

 

改めましてバババーーーーン!!!

 

 

 

 

ものすごく知った顔でこのネタをチョイスいたしましたが、わたくし何を隠そう、二人がウワサになっていた事なぞつゆ知らず。(皆さまお聞き及びでした?)

 

 

事の発端は、Star誌に関係者が「ブラピとジェニファーが何度も夜遅くに一緒に過ごしている。二人の間には強い絆がある!」とリークしたことなんだそうでございます。

 

なんでもですね、この情報筋の話によりますと、ブラピ(54)はもう何年もジェニファー(27)のことが気になっており、ダレン・アロノフスキー監督と破局した後コンタクトを取ったそうなのです。共通の友人からジェニファーの電話番号を入手したブラピは、電話をするのにものすごく勇気が必要だったそうですよ。でも、ジェニファーのご友人に、ブラピは十分シングルでいた励まされ、ついにコンタクトを取ったとのこと!

 

なんだか妙に具体的ですね。

 

これに対し、ブラピに近い筋がDailyMail.comに対し「完全に間違っている」と話したとのこと!

 

 

 

ブラピの情報筋とやらが話したように、ジェニファーは先月、1年近く交際したダレン・アロノフスキー監督(48)と破局。

 

 

 

 

もう一方のブラピは、昨年9月にアンジェリーナ・ジョリーが電撃離婚申請しましたよね。

 

その後ブラピは、ケイト・ハドソンともウワサになっており、こちらはケイトが番組で「こんなクレイジーなウワサ聞いたことがないわ。本当のことは何もない。実際4年は会ってもいないもの」とハッキリ否定しております。

 

さらに、わたくしのところでも今年6月に、シエナ・ミラーとイイカンジという記事をご紹介しております。

 

シングルになったブラピ、各方面が放っておかないわけですね。

ジェニファー・ローレンスにしてもそうです。モテるのもまた辛いですな。

 

 

 

しかし、このウワサが全くの嘘っぱちだとしましたら、Starにリークしたブラピの関係者氏、いったいどんな了見でこんな情報を事細やかにリークしたのでございましょうね。ちょっとおかしいのか、ウワサがウワサを呼び、尾ひれがついてこのような情報になったのか。

 

そしてブランジェリーナ復縁の情報もありましたが、あれも一体どうなったのでしょうね。気になるところでございます。

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は、『スターウォーズ』カメオ出演のウィリアム王子とハリー王子がストームトルーパーのヘルメットをもらう!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村