ジェームズコーデンに第3子誕生!番組ピンチヒッターにハリースタイルズが! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

今日はなんとも嬉しいお知らせが!!!

 

何を隠そうわたくしと同い年、とぼけた笑顔が好きにならずにいられない我らがジェームズ・コーデンに、第3子となる女の子が生まれたそうでございます!!!

 

 

 

ジェームズ&ジュリアさんおめでとうございます!!!

 

ジェームズ、この喜びを「今日、我々は美しい娘をこの世に迎えました。彼女と母親はともに元気です。笑顔が止まらない状況です。ハリー、2時間半まえに頼んだのに、番組のホストを引き受けてくれてありがとう」」とツイート。

 

そうなのです。ジェームズ、平日は毎日、『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』のオシゴトがあるのです。

 

今年9月のエミー賞で第3子オメデタを公表したジェームズ。そのレッドカーペットのインタビューで、クリスマスに生まれてくるよ、と話していたそうですので、予定日はもう少し先だったことと思われます。きっともう少し先にお休みをアレンジしていたのでしょうね。

 

 

そこでツイートにもあるように、ハリー・スタイルズがピンチヒッターとして登場!

 

 

 

Big night tonight at the #LateLateShow!

The Late Late Showさん(@latelateshow)がシェアした投稿 -

 

 

ジェームズの代わりにこの大役を務めたそうでございます!

 

 

ピンチヒッターのハリー、「素晴らしいニュースがあります。つい30分前、ジェームズとジュリアに美しい女の子が生まれました」とアナウンス。

 

「スタジオに来る前に病院に寄ったけど、赤ちゃんはジェームズにそっくりだったよ。主な理由はジェームズが巨大な赤ちゃんみたいだからだけどね!」と話しスタジオを大いに沸かしていました!

 

 

こちら動画でハリーの司会っぷりをお確かめください!

 

 

 

 

先日はカープールカラオケでジェームズとキスしていたハリー、一緒に食事に出かけたところをキャッチされたこともありますよね。

 

 

 

Christmas dreams do come true 🎁 Watch our festive new #CarpoolKaraoke now at the link in our bio!

The Late Late Showさん(@latelateshow)がシェアした投稿 -

 

 

こんなに突然大事な冠番組のホストを依頼しちゃうなんて、本当に仲よしで、そして信頼していることが伺われます!

 

とにかくジェームズ&ジュリアさん、おめでとうございます!!!

 

 

 

情報更新!

 

英国ロイヤルの両王子が『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にカメオ出演している件!出演シーンについて情報更新しました!

 

チェキラ!

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は、『スターウォーズ』カメオ出演のウィリアム王子とハリー王子がストームトルーパーのヘルメットをもらう!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村