情報更新×2!『スター・ウォーズ最後のジェダイ』に英国ウィリアム&ハリー王子トムハーディら出演 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

いよいよ今年12月15日より公開の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』

 

 

 

 

この新作スターウォーズに、あの!英国王室の!ウィリアム王子とハリー王子がカメオ出演しているそうでございます!!!

 

 

 

こちらは今年4月にパインウッドスタジオを王子お二人が訪れた際のお写真。

 

 

わたくし全然存じ上げなかったのですが、王子お二人がカメオ出演することは実は今年初めにジョン・ボイエガが認めていたそうなのでございます。

 

そして今回、お二人と同じシーンにあの!トム・ハーディと元テイク・ザットのゲイリー・バーロウが出演しているという事が判明したそうです!!!

 

 

 

 

わお豪華!

 

 

 

なんでも皆さんが出演するのは秘密基地に潜入したフィンとレイがベニチオ・デル・トロと共にエレベーターに乗っていると、そこへストームトルーパーの集団が乗り込んでくる、というシーン。

 

身バレしないかドキドキしちゃうシーンですね

 

 

こちらジョン・ボイエガが演じるフィン

 

 

その場面に登場するストーム・トルーパーがウィリアム&ハリー王子、トム・ハーディ、そしてゲイリー・バーロウだというのです!

 

ストームトルーパーですので見た目全然わからないと思いますがこれはテンション上がっちゃいますねー!

 

一つのシーンに、しかもエレベーターの中に、ベニチオ・デル・トロと英国ロイヤルお二人、そしてトム・ハーディ、ゲイリー・バーロウですよ!

(もちろんジョン・ボイエガとデイジー・リドリーも)

 

セレブオーラが強すぎておかしな影とか映ってやしないかと心配にさえなってしまします。

 

 

 

スターウォーズにカメオ出演と言えば、一作前の『フォースの覚醒』にダニエル・クレイグが出演していたのが記憶に新しいところ。

 

わたくし前回は映画鑑賞後にカメオ出演を知りましたが、今回はシーンまで明らかになっておりますので鑑賞中必死で探したいと思います!

 

皆さまもゼヒ!

 

 

 

 

 

そんな

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は今年12月15日より公開予定です!

 

しかしこういった大物のカメオ出演て、どのように決まるのでしょうね。

 

ご本人が名乗り出るのでしょうか。

そんなこと考えるとまた面白いですよね!

 

 

※情報更新!

 

両王子とトム・ハーディ、ゲイリーバーロウの出演シーンについて、新情報をキャッチしましたのでご報告します!

 

The Hollywood Reporterによりますと、この豪華な共演は、ジョン・ボイエガが演じるフィンをストーム・トルーパーの両王子、そしてハーディ氏とバーロウ氏がガードするというシーンで実現しているそうです。

フィンはファースト・オーダーの元逃走兵、ストーム・トルーパーはファースト・オーダーの歩兵ですから、フィンを拘束して移送中、というシーンかもしれませんね!これは要チェックです!

 

 

※情報更新!!!

THE RIVERによりますと、両王子のシーンはカットされたようです。

しかし!トム・ハーディがこんな写真をインスタグラムにアップ!!!

 

 

 

Tom Hardyさん(@tomhardy)がシェアした投稿 -

 

少なくとも撮影は本当に行われていた模様です!

しかし、両王子と一緒のシーンに出演していたとのことでしたので、トム・ハーディのシーンもカットされてしまったのでしょうか。

残念!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村