海外ドラマ『Empire』のタラジPヘンソンが年下彼氏との交際をオープンに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

海外ドラマ『Empire 成功の代償』でパワフルでゴージャスなクッキー・ライオンを演じるタラジ・P・ヘンソン(47)が、元NFLの選手ケルビン・ヘイデン(34)との交際をついに認めたそうです!!!

 

 

ケルビン&タラジ

 

 

わたくしまたまた知った顔して、ついに認めました!とか書きましたがタラジに彼氏がいたなんでつゆ知らず。

それもこんなに年下彼氏がいたなんて!オドロキです!!!

 

 

なんでも、ESSENCEのYes, Girl!というポッドキャストに出演したタラジ、「プライベートがハッピーよ。ついにわたしにも訪れたわ」と認めたんだそうです!

 

実はお二人、2015年12月にすでに、二人で手を繋ぎビーチを散歩する姿をインスタグラムのゴシップアカウントThe Shade Roomにキャッチされていたそうなのです!

 

タラジ、ポッドキャストにて「そこらじゅうにThe Shade Roomがいるのよ」と言及。

「わたしはプライベートをぶちまけるタイプではないど、みんなにとって私がハッピーだってわかる事が重要なのよね。」と話したそうですよ。

さらに「ものすごくものすごく幸せよ。付き合って2年になるわ」と胸の内を明かしたとのこと!

 

 

タラジ、23歳になる息子マーセルくんがいるのは以前から知っていましたが、マーセルくんの父親は高校時代のボーイフレンドなんですって!しかも、悲惨なことに、マーセルくんが9歳のときに、殺害されたそうなのです。この記事を書くにあたって読んで初めて知りました。

まるで『エンパイア』の世界ですね。そんな過去があったなんて。

 

 

とにかく、タラジってとってもゴージャスで若々しくて、とても47歳になんて見えませんし、こんなお若いボーイフレンドがいても全く違和感ありませんね!


『エンパイア』のクッキーは大好きなキャラですので(関係ないけど)、タラジがハッピーだとわかって、わたしもとっても嬉しいです!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は、『スターウォーズ』カメオ出演のウィリアム王子とハリー王子がストームトルーパーのヘルメットをもらう!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村