セレブ不動産!『セックスアンドザシティ』のシャーロットことクリスティンデイヴィスの家ご紹介! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

ご好評頂いております【セレブ不動産】本日ご紹介しますのは、『セックス・アンド・ザ・シティ』のシャーロットことクリスティン・デイヴィス!

 

古いの持ってきちゃいました(映画『SATC』)

 

 

シャーロットことクリスティン・デイヴィス、カリフォルニア・ブレントウッドにゴージャスなヴィラを購入したそうです!

 

夢見るシャーロットのご自宅、一体どんな物件でしょう。

早速ご紹介しちゃいます!

 

まずは外観!

 

ハリウッドセレブのお宅に多い、地中海スタイルのヴィラ。

クリスティン、確か養子がいたかと思いますが、独身ということもあってお手頃サイズです(と言っても庶民からしたら広大)

 

 

外観は引いて見るとこんな感じ。

プールの脇には外部につながる階段があります。

(悪い奴が攻めて来ても裏に出口があったら安心ですね)(でも警察ならここも張られるな)

 

 

こちらは正面玄関

ゆるやかな坂が続きます。

 

 

さて気になる内部!

 

こちらはリビングでしょうか

ニュートラルなカラーを基調とした寛げそうなリビングです

 

 

暖炉もあります。

ここにもテーブルとソファが

談話室でしょうか。談話室っておリッチじゃないと作れない部屋トップ3ですよね。

 

 

こちらキッチン

奥にリビングが見えますね

なるほどそういう間取りですか。

 

 

ダイニングには明るい陽射しが燦燦と注ぎます。テラスにもベンチが見えます。

気持ちの良い朝ご飯を食べる事ができそうです。

しかし子の開口、窓のUVカット加工は必須ですね。

 

 

こちらはライブラリー。

こちらもリッチな家にしか作れない部屋トップ3入り確実。しかも本が非常に少ない!(売り物件の写真ですからね)

 

 

ここにも暖炉ありました!

二つもあったら管理が大変そう(庶民の考え)

 

 

こちらはベッドルーム

おっとここにも暖炉が!

ちなみにわたくし、将来リッチになったら暖炉のある家に暮らす予定なのですが、なかなかその日は訪れておりません。

 

 

バスルーム!

ミニ胡蝶蘭みたいなのが置かれています!

そしてバスルームに電話が!

ここで毛穴をチャックしながら電話しちゃうのでしょか!シャーロットっぽい!

(でもイマドキお風呂場で固定電話で電話なんてしませんよね)

 

 

そしてモチロン!広い広―――いウォークインクローゼットもございます!

これは使いやすそうですね!ウラヤマ!

 

 

さてさて、この物件、スペックはと言いますと、1980年代に建てられたそうでして(確かにソレっぽい)、5ベッドルーム+6バスルーム。

お値段はなんと5.3ミリオンドル、約5億7,000万円でございます!

 

クリスティンのお宅、意外と手狭!なんて思いましたが、なんのなんの!やっぱり広くてゴージャスでした!そしてお高い!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております

今回はハリー王子だけじゃない!世界のイケメンプリンスご紹介!

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村