ジェームズコーデンと『ビッグバン★セオリー』のラージがアナファリスに乳を絞られてた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

今日のタイトル、なんじゃそりゃですが、まさにそのまんまの内容なのです!

 

わたくしとは同級生、ジェームズ・コーデンと、『ビッグバン★セオリー』のラージことクナル・ネイヤーが、クリス・プラットの元妻アナ・ファリスに乳を搾られていたのです!!!

 

 

じゃん!

 

笑顔でジェームズの乳を絞る

 

 

ラージのも

 

これたぶん、と言いますかモチロン、『The Late Late Show』の撮影かと思われます。

 

 

ジェームズとラージ、大人しく乳を搾られているかと思いきや、

 

何やら小競り合いが始まり

 

 

ミルクメイドのアナにまで被害が

 

 

逃げるアナ

 

 

そしてこの3人以外にも、アナとはドラマ『Mom』で共演している、オスカー女優のアリソン・ジャニーも加わっていた模様。

 

 

 

一体どういった設定のスキットでしょうねー!!!

アリソン・ジャニーの衣装を見ると、『サウンド・オブ・ミュージック』みたいですよね。

いずれにせよ、きっとものすごくバカバカしいことと思われます!大好物!

 

また、動画がアップされたらここでご紹介しますね!

 

 

 

『The Late Late Show』の爆笑スキットネタ、こちらもチェキラ!

 

ジェイミードーナンがジェームズコーデンと『フィフティ~』のパロディ!

『ソー』の試写会をジェームズコーデンがジャック!4Dと称して寸劇を繰り広げた件!

祝マイケルファスベンダーとアリシアヴィキャンデルがとうとう結婚か!+ジェームズコーデン出演!

『美女と野獣』キャストが交差点でミュージカル!ジェームズコーデン『LateLateShow』

トムクルーズがジェームズコーデンのレイトレイトショーに出演!これまでの出演作をパロディ!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております

今回はハリー王子だけじゃない!世界のイケメンプリンスご紹介!

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村