追記!ブラッドピットがエミリアクラークと一緒に『GOT』を見る権利オークションに$12万入札! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

土曜日にハリウッドで開かれましたショーン・ペン主催のハイチ救済のためのチャリティガラ 2018 Sean Penn & Friends Haiti Rising Gala でチャリティオークションが行われまして、あのブラッド・ピットが、「エミリア・クラークと一緒に『ゲーム・オブ・スローンズ』を1エピソード観る権利」という出品に対し12万ドル、約1,357万円ものオファーを出したそうなのでございます!!!

 

 

こちらエミリア・クラークと一緒に観たかったブラッド・ピット氏

 

 

 

エミリア・クラークと言えば、『ゲーム・オブ・スローンズ』ではドラゴンの母デナーリス

 

 

 

デナーリス・ターガリエンと一緒にドラマを見られるなんて、なんとモノスゴイ企画!

 

試写室かなんかで一緒に観るのでしょうか。

それとも、デナーリス、自宅まで出向いてくれちゃうのでしょうか。

 

テレビを見たらよいのか(大スクリーンかもしれませんケド)、デナーリスを見たらよいのか困っちゃうところでございます。

 

しかし入札したのは天下のブラピ。きっとデナーリスと一緒でも平常心で観られることでございましょう。

 

エミリア・クラークとブラピが一緒に『ゲーム・オブ・スローンズ』を鑑賞する図、想像するとなんだかシュールです。

 

 

こちらがオークションに掛けられたデナーリスことエミリア・クラーク(人聞き悪い)

 

 

と、わたくしここまでさもブラピが落札したかのように書きましたが、そうは問屋が卸さなかった様でございます!

 

なんとブラピの12万ドルよりもっと多く出そうという奇特な方がいたそうなのです!

 

ネタ元のJustJaredによりますと、ブラピは残念ながらここでは競り負けまして、なななななんと、最終的には16万ドル、約1,810万円にて他の方に落札されたとのこと!

 

スゴイ!モノスゴイ!!!

 

いやはやほんとものすごいですよ。

一緒にドラマを見るっていうだけで16万ドルもの大金を集めちゃうなんて、セレブリティのパワーは偉大ですね。

そしてこうしてそのパワーをお金に換える術を知っている人もスバラシイ!

 

ちなみにこの日、エミリアもジョシュ・スミスというアーティストの絵に9万ドルを出したそうですよ。

 

 

しかしこのオークション、きっと会場は盛り上がった事でしょうね!

デナーリスを巡りブラピと誰かが競り合うんですよ!考えただけで興奮しちゃいます!

 

 

9万ドル出したエミリア・クラーク(&キット・ハリントン)

 

 

ところで『ゲーム・オブ・スローンズ』と言えば、ジョン・スノウことキット・ハリントンがこの前日にNYにて、酔ってプールバーから連れ出される映像が出回って話題になっております!

 

動画を見ましたが大した醜態ではないのです。

でも、その事態から24時間足らずでハリウッドまで移動してこのイベント参加です。人気モノはおちおち酔っぱらってもいられません。

 

ちなみにハリントン氏もこのチャリティイベントではエミリア同様競りに掛けられたそうですよ(人聞き悪い)。


 

 

さて、昨日の記事ではいよいよ本日はゴールデングローブ!とか書きましたが、時差を甘くみておりました。

明日こそはゴールデングローブ賞の様子をご紹介したいと思います!

 

わたくしが気になっているのは映画の部ドラマ部門で作品賞にノミネートされている『君の名前で僕を呼んで』。

 

 

日本でも4月に公開予定です!

 

 

賞レースの行方もモチロン気になりますケド、やっぱりレッドカーペット&授賞式でのセレブの皆さまの様子ですよね!

 

非常に楽しみです!!!

 

 

 

★ UPDATED!!!

 

オークション時の写真を見つけましたので追記します!

 

 

ブラッド・ピット氏入札する図

 

オークションにはあのオークションハウス、サザビーズが。

サザビーズってこういったチャリティオークションも扱っているのですね!想像もしたことありませんでした!

 

 

そしてこちらは

 

 

皆さんありがとうございますーなエミリア。

自分と一緒にテレビ見る権利がこんなに高額でやりとりされたら、こんな笑顔もこぼしちゃうってもんですよ。

 

 

 

そしてこちらはお手洗いから戻ったキット・ハリントン。

なんでも、「キング・イン・ザ・ノースが戻って参りました!」と司会者から紹介されちゃったそうです。

だって前日は酔いつぶれてましたからね、そりゃオークション中にお手洗いにも行きますよ。

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は悲報!『ゲーム・オブ・スローンズ』第八章は2019年までお預け!それまでせめてBTSを見て堪えましょう

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村