『アウトランダー』のサムヒューアンの新ヘアスタイルがカッコよい件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

4日にロサンゼルスのシャトー・マーモントにて、W Magazineのプレ・ゴールデングローブパーティ、W Magazine’s Celebration of its Best Performances Portfolio and the Golden Globes が開催されまして、『アウトランダー』のジェイミー・フレイザーことサム・ヒューアンと、サセナッフことカトリーナ・バルフが揃って出席していました!

 

 

じゃん!

 

 

 

 

別角度から

 

 

 

 

こちらはサムおひとり×2

 

 

ネイビーのスーツがお似合いです!


ちなみにこの日のサムの装いは、バーバリーのスーツにルブタンのシューズ。

 

そしてお車はアウディでございます。

 

 

 

 

サムについてはわたくしこれまで、ジェイミーの姿が一番カッコよいと散々申しておりますが、この日はサム自身でもなんだかスッキリしていてカッコよい!(すごく失礼)


トップにボリュームを持たせた新ヘアスタイルが功を奏しているのか。

グルーミング担当の@melissaadelaide、お手柄です!!!

 

 

このメリッサさんとやら、NYとLAが拠点の男性セレブを顧客に持つヘアメイクスタイリストである様でして、インスタグラムのアカウントには「身繕い人、フェイスペインター、ヘアスタイル魔術師、プロフェッショナル問題解決人」とあります。


ヘアスタイル魔術師でプロフェッショナルな問題解決人、そんな人にわたくしもぜひともお世話になりたいものですよ。

 


ヘアスタイル魔術師のメリッサさん、これまでもサムを担当しているようでして、

 

 

 

このサムもメリッサさんがグルーミングを担当しているとのこと。ナルホド。腕は確かです。

 

 

 

さてさて、本日7日はいよいよゴールデングローブ賞の授賞式でございます!

カトリーナはテレビの部ドラマ部門女優賞にノミネートされています!

 

この様子を見ますとサムも授賞式には出席するかもしれませんね!これは楽しみです!

 

今年は、アーミー・ハマーやアンセル・エルゴート、クリスチャン・スレーターに、ケヴィン・ベーコン、そしてアレクサンダー・スカルスガルドがノミネート。

キット・ハリントントン、ヒュー・グラント、アーロン・テイラー=ジョンソンロバート・パティンソン、セバスチャン・スタン、クリステンヘムズワースなんかがプレゼンターとして登場します!

 

ケヴィン・ベーコンって皆さま、お分かりになります???



奥様キーラ・セジウィックも大好き



ケヴィンは『アイ・ラブ・ディック』でノミネートされています!


ドラマはわたくし途中で止めてしまっていますが、何を隠そう昔から何でか大好きなのですよね!楽しみでございます!!!

 

授賞式の様子をまたご紹介できたらな、と思っております!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は悲報!『ゲーム・オブ・スローンズ』第八章は2019年までお預け!それまでせめてBTSを見て堪えましょう

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村