新しい家族が増えました♡念願のチワワです♡ | 心と美爪の専門家【神戸市東灘区青木魚崎】爪心 ナチュール

心と美爪の専門家【神戸市東灘区青木魚崎】爪心 ナチュール

心と美爪の専門家。
体はメンタルでできている。
と言っていいほど精神性の世界の影響は計り知れない。
心軽やかに楽しく生きることが本来の自分を生きることにつながる。
爪に心があったならなんて思うかな?
私の世界は私が創る

心と美爪の専門家

コスメコンシェルジュ

グリーフケアセラピスト

 

東野  優  です。

 

今日もブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

 
 
 
長いGWも今日でおしまい^_^
 
 
息子たちは野球の練習
がたくさんできて嬉しそうでした^_^
 
やり始めた頃比べるとだいぶ上手になってました。
子供は飲み込みが早い!
 
 
 
 
GWに入ってすぐ。
ワンチャンを新しく我が家に迎えました。
ロングコートチワワのソラ君です♡
 
ゲージから出でもひざ上から動かない笑笑
 
 
 
 
猫がいるのに大丈夫?とよく聞かれましたけど。
 
賛否両論あると思うのですけどね。笑笑
 
 
 
私は猫でも犬でも関係なく
仲良くできたらいいなぁっていつも思います^_^
 
 
最初はシャー!って言ってたみかん様もだいぶ心許した模様♡
 
 
いつも1人で遊んでるみかん様に
お友達を迎えたい
でもそれは猫ちゃんではなくて小型
なぜかずっとそう思ってました。笑笑
 
 
 
 
そして、迎えるワンコは
ロングコートチワワのクリーム。
 
 
 
そう決めてました^_^
 
 
 
 
 
でもうちのパパは断固反対。
絶対ダメ!
 
 
 
ってズッーと言われてました。笑笑
 
 
 
 
近所にあるDAISOの横にペットショップがあって
ついつい寄ってしまうのですが。
 
 
 
DAISOへ行くと絶対寄ってましたね笑笑
 
 
もともとペットをお金で買う
のをとても嫌う私でした。
 
 
 
 
 
ペットショップにいる子は
私が飼わなくても誰かが飼う
飼うなら保護しよう。
 
そんなことを思っていつも見るだけでした。
 
 
 
でも、そのペットショップは
売れ残って大きくなった子が
狭いショーケースから出されて
誰でも触れるゲージの中にいることが
よくあるのです。
 
 
この子達ってこのまま売れなかったら
どうなるんやろか?
 
 
 
ペットショップへ通うようになってから
ふとそんなことを思いました。
 
 
 
 
 
 
GW初日。
家計簿のフォーマットをパソコンで作り←滅多にそんなことしないのに笑笑
 
 
印刷すると線が合わない笑笑
 
無地のルーズリーフなら線関係ないよなぁ
って事で娘とDAISOへ。
 
 
 
 
その帰りにいつものごとく
ペットショップに寄りました。
 
 
 
するとその触れちゃうゲージの中に
ずっと欲しかった
ロングコートチワワのクリームがいました。
 
 
 
 
あ。
この子だわ。
 
 
 
 
そう思いましたよね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
他にもショーケースの中には
もっとちっちゃくて可愛い顔した
ロングコートチワワのクリーム
が何匹かいたのに。
 
 
 
その子をどう家に迎えるか考えました。笑笑
だってやっと会えたのに。笑笑
 
 
 
 
私の前に立ちはだかるはパパ。
 
 
 
 
元々小さい頃から動物に囲まれて育った私に対して。
パパは一回も飼ったことのない人
 
 
 
 
これ以上増えたらほんとに怒るだろうなぁ😤
すでに猫とインコがおります。
 
 
 
 
そう思って諦めようとも思いました。
 
 
でもでも一応聞くだけ聞こうかな。
と思ってLINEを送信。
 
 
 
ただただ欲しいなと思うこと。
みかん様にお友達を。
 
 
って写真とともに。
 
返信は
 
 
 
あかん
 
 
 
一言だけでした😭
 
 
 
 
とりあえずこの時は諦めて一旦帰宅。
 
 
 
 
 
次男が野球の体験から帰ってきて
入部が決まったので
ユニフォームを買いに行きました。
その帰りにまた、ペットショップへ。
もう虜やないか 笑笑
 
 
 
パパにとって影響力のある次男。
なぜならばパパに似てるから 笑笑←ほんまクリソツ 笑笑
 
 
 
 
次男と訪れるとまだその子はいてくれていて。
またパパにLINEしました。
 
 
 
頭から離れません。と
連れて帰りたい。と
可愛すぎなの〜。と
 
 
今思うとなんの説得も生み出さない言葉やな🤣
 
 
 
でも1つ変えたのは写真じゃなくて動画
 
次男がその子とじゃれあっている動画を送りました。笑笑
 
その時の動画の一部。
 
 
 
すると
あかん
ダメ
無理
みかんおるから
 
 
って言葉しか返ってこなかったのに。
 
 
 
 
 
楓ちゃん(次男)欲しそうやなぁ…
 
 
 
 
と一言。
 
 
 
 
 
あ。行けた。
 
 
 
 
 
 
その瞬間
 
この子連れて帰ります。
 
 
 
 
と店員さんに言った私 笑笑
 
 
 
 
 
 
 
パパいいって言ってないけどさ 笑笑
でもなんとなく緩んだのはわかりました。
緩んでくれたらこっちのものよ♡笑笑
だって優しいもんパパ♡笑笑
 
 
 
 
 
トントンと契約して説明受けて
すごく長い時間かかりましたけど連れて帰ることができちゃった♡
 
 
初お外♡
 
 
 
 
 
 
 
私のために残ってくれてたソラ君♡
運命でしかない!
そんな風に思っちゃう♡
 
 
 
 
もうすぐ6ヶ月だから
すぐお外もいける。
フードもふやかさなくていい。
ペットショップでいっぱいの人に触れ合っていたのでとても人馴れしている。
おトイレもある程度わかってる←まだ失敗するけど。
 
 
 
いいことだらけでした♡
 
 
 
ペットショップで売れ残った子は
繁殖犬に回されたり
酷いと処分されたり
するみたいです。
 
 
売れ残った子ってもう大きいから
って嫌がる人もいるようですが、
この子たちを選ぶのも保護になるなと思いました。
 
 
 
 
 
 
保護犬を考えていても
規制が厳しく難しいことも多いし。
 
 
 
 
 
まぁ虐待するために保護したりとか
酷い人も多いからなんでしょうけど。
 
悲しいワンチャン猫ちゃんが
いなくなる日が来るといいなと思います^_^
 
 
 
 
 
 
 

 

  

 

 

メルマガ読者限定クーポン配信中♡

 

↑↑↑

 

メルマガ始めました^_^

登録お願いします♡ 

リピーターさんも使えますのでぜひどうぞ♡

 

 

 

  

 

■【優】私が出来上がるまでのSTORY

 

 

 

 


爪心  ナチュール

音譜初めての方へ♪


音譜メニュー&料金
 

音譜最新ご予約可能日

 

音譜お得なウェブチケットはこちら!!

 

音譜セッション希望の方はこちら♡

 

 

 

 


[女性専用・完全予約制]

不定休/9:00~17:00

(最終受付 15:00)
 

住所:  神戸市東灘区魚崎中町2丁目4-12  

          ヴィレッタ魚崎I  101

 

阪神青木駅徒歩8分

阪神魚崎駅徒歩7分

 

万代魚崎店の裏手にあります♪

 

 

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
 

札束お支払いにはクレジットカード決済が可能です。

 



【よくある質問】

音譜パラジェルについて♪
 

音譜爪心ナチュールが選ばれる7つの特徴♪
 

リンク→pkデザインカタログはこちら
 

インスタインスタはこちら

いいねFacebookはこちらから



《オンライン予約はコチラから》
ネイル予約サイト

お問い合わせはLINE@から電球
友だち追加
 

 

神戸 東灘区 深江 青木 御影 岡本 摂津本山 魚崎 芦屋 阪神 サンシャインワーフ パラジェル登録サロン パラスパ paraspa paragel ショートネイル シンプルネイル 大人可愛い 長さ出し 爪削らない マッサージ 角質除去 チワワ ロングコートチワワ 犬猫一緒飼い