【優】私が出来上がるまでのSTORY〜その5〜 | 心と美爪の専門家【神戸市東灘区青木魚崎】爪心 ナチュール

心と美爪の専門家【神戸市東灘区青木魚崎】爪心 ナチュール

心と美爪の専門家。
体はメンタルでできている。
と言っていいほど精神性の世界の影響は計り知れない。
心軽やかに楽しく生きることが本来の自分を生きることにつながる。
爪に心があったならなんて思うかな?
私の世界は私が創る

心と美爪の専門家

コスメコンシェルジュ

グリーフケアセラピスト

 

東野  優  です。

 

今日もブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

 

 

 

2019年、自分のネイルサロンを持つ!

と目標を立てました。

 

 

本当の私がやりたいこと、

 

私の本当の夢のカタチを、

しっかり自分の中で明確にしたい!

 

 

ゆっくり、自分の人生を振り返って、

自分をもう一度見つめながら、

 

 

『私の理想のNailサロン』

 

『私が生きたい人生』を

 

 

見つけて行こうと、

ブログを書き始めました。

 

 

 

今日は、

【優】私が出来上がるまでのSTORY

第5回目

 

 

 

一緒に【自分を見つける旅】に

お付き合いくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の恋愛事情

 

 

 

初めて好きな人ができたのは小学校5年生。

 

 

 

同じクラスの男の子。

優しくてかっこよくて、とてもモテる子でした。

 

 

名字が一緒だったので出席番号が近く  

掃除当番がよく同じで束の間の

ルンルン気分を味わってました。笑

 

 

 

 

 

6年生になると好きな人は変わりました。

 

私の中ではかっこよかったけど周りからは

えーあの子がいいの?笑

 

みたいに言われてました笑

 

この頃からB線だったようですよ 笑

 

 

 

 

中学になると今度は

初めての彼ができました。

 

 

この時の彼は小学校の時から

とっても仲が良く

よく一緒に遊んでいた子でした。

 

 

 

 

部活もテニス部で同じ。

とってもハードな部活だったので

休みはほぼなく

あまり遊びに行ったりもできませんでした。

 

 

 

 

1年もしないうちに

テニス部の中で男好きだと

有名な子に

 

取られました 笑

 

 

 

 

小学校の仲よかった頃から

好きだ好きだと言ってくれてたのに

あっさりだったー

 

 

 

 

 

男なんてそんなもんよね 

中学でそんなこと思ってました。

 

 

 

 

叔母のことを思い出して。←〜その2〜:男の人、結婚

 

 

あまり本気にはならないほうが

いいのかもしれない…

 

 

 

あんな風に変わってしまうなら

結婚なんてしたくない…

 

 

 

遊んでるくらいがちょうどいいのかも

しれない…

 

 

 

そんなことも思いました。

 

 

 

 

 

 

最初の失恋から吹っ切れたのか

 

タイミングが良かっただけなのか。

 

 

 

 

 

それからは

たくさんの方とお付き合いをしました。

 

 

 

 

中学では最初の子を含めて4人。

 

高校では3年間で3人

 

 

 

専門学校では1人←この時初めて2年続きました!

 

 

 

社会人になってからも…

 

 

 

 

 

周りから見たら 

取っ替え引っ替え

 

 

だったと思います。

 

 

 

男の方が途絶えたことがなく、

 

そんなにかわいいわけじゃないのに

なんでそんなにモテるんだ??

 

 

 

と聞かれたこともあります 笑

 

今思えばとっても失礼ですよね

…この質問 笑

 

 

 

 

恋愛の最初のワクワクだけ

楽しんだらもういいや。

 

 

またどうせ捨てられるし…

 

捨てられる前に捨てよう。

 

そんな価値観

 

 

 

 

一度だけ

主人の他に結婚まで話が出た人がいます。

社会人になってすぐ付き合った方です。

 

 

 

一つ歳下でした。

 

 

 

 

ホテルでオードブルを作っていた頃。

 

隣の和食の厨房にいた人です。

 

 

 

 

歳下だけど高卒で働いていたので

私の先輩でした。

 

 

 

その彼は頼り甲斐はなかったけど

何をするにも一生懸命だった。

 

 

 

 

父親の女癖が原因で両親は離婚。

 

少ないお給料で母親を養ってました。

 

この彼なら一緒になってもいいかな

ってそう思ったし。

 

 

彼の母親にも

気にいってもらえてた…

 

 

 

 

そんなある日、

突然彼の母親から電話がありました。

 

 

要件は

 

 

 

 

「お金をかしてほしい」

 

 

 

 

その頃の私は

力になれるならと

 

 

言われるままに貸しました。

彼も止めてくれなかった。

 

 

 

 

でもなかなか返ってこなかった。

 

彼に返してもらってと頼み、

分割で少しずつ返してもらうことに

なりました。

 

 

 

 

 

この時私は、

 

『彼から大事にされてない』

 

『私よりも母親を取るんだ』

 

『なんであの時貸さなくていいと

言ってくれなかったんだろう』

 

 

 

不信感ばかり募ってしまってました。

 

 

 

さらに、

 

彼の妹が男装している女性と

お付き合いをしていたり

 

その方にもお金を借りてもめてたり

 

 

 

彼の母親も不倫していましたし。

 

 

 

リアル昼ドラが目の前で繰り広げられ

 

ギブアップ!

 

と叫びたいほど苦しかった。

 

当時の私には受け止めきれなかったんです。

 

 

 

これは

彼と結婚しようとしていた私に

違うよ!と、

 

教えてくれたのかも…

と、今となっては思います。

 

 

 

 

ここから別れるのに時間はそんなに

かかりませんでした。

 

 

 

 

 

今の主人とは名古屋で知り合いました。

 

 

名古屋の老人ホームの厨房で

働いていた時に、

 

ヘルパーとして施設にいたのが

主人でした。

 

 

 

 

たまたま

厨房メンバーとヘルパーさんで

飲み会をすることになり

 

その時に声をかけてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

そこから1ヶ月くらいでお付き合いが

始まりました。

 

 

そして間もなく、

長男がお腹に宿りました。

 

 

 

 

 

 

この時の私は

 

うそ!どうしよう!できちゃった!

 

 

 

 

ではなく…

 

 

主人との子供がお腹にいる幸せの方が大きく。

 

運命なんだと本気で思いました。

 

 

 

それは今でも変わらず、

主人と一緒にいるのは昔から決まっていた。

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

 

何年か前のイチゴ狩りの写真^_^ 

 

 

 

 

 

あんなに

結婚や男の人に対しての

ネガティブな感情は、

 

 

主人と出会えたこと、

 

お腹に来てくれた長男

 

 

浄化してくれたのだろうと、

 

 

今このブログを書きながら思っています。

 

 

 

 

一緒にいる人。

環境。

 

自分のエネルギーを変えるのですね。

 

 

 

 

あんなに長続きしなかった私の恋愛。

 

 

今年で結婚10年目。

 

 

さらに。

 

 

『生まれ変わっても、

私は主人と結婚したい。』

 

 

 

そう思うほどに大切な存在。

 

 

 

 

私の経験すべてが、

意味のあったことだと思えます。

 

 

 

 

 

全てに感謝♡

 

 

 

 

 

 

【優】私が出来上がるまでのSTORY

 

 

第5回目もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

ぜひ、また次回もお付き合い

いただけると嬉しいです。

 

 

 

東野 優

 

 

 

 

 

 

 
 

■【優】私が出来上がるまでのSTORY

 

 

 

 

メルマガ読者限定クーポン配信中♡

 

↑↑↑

 

メルマガ始めました^_^

登録お願いします♡ 

リピーターさんも使えますのでぜひどうぞ♡

 

 

 

  

 

■【優】私が出来上がるまでのSTORY

 

 

 

 


爪心  ナチュール

音譜初めての方へ♪


音譜メニュー&料金
 

音譜最新ご予約可能日

 

音譜お得なウェブチケットはこちら!!

 

音譜セッション希望の方はこちら♡

 

 

 

 


[女性専用・完全予約制]

不定休/9:00~17:00

(最終受付 15:00)
 

住所:  神戸市東灘区魚崎中町2丁目4-12  

          ヴィレッタ魚崎I  101

 

阪神青木駅徒歩8分

阪神魚崎駅徒歩7分

 

万代魚崎店の裏手にあります♪

 

 

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
 

札束お支払いにはクレジットカード決済が可能です。

 



【よくある質問】

音譜パラジェルの「もち」について♪
 

音譜爪心ナチュールが選ばれる7つの特徴♪
 

リンク→pkデザインカタログはこちら
 

インスタインスタはこちら

いいねFacebookはこちらから



《オンライン予約はコチラから》
ネイル予約サイト

お問い合わせはLINE@から電球
友だち追加
 

 

神戸 東灘区 深江 青木 御影 岡本 摂津本山 魚崎 芦屋 阪神 サンシャインワーフ パラジェル登録サロン パラスパ paraspa paragel ショートネイル シンプルネイル 大人可愛い 長さ出し 爪削らない マッサージ 角質除去 チワワ ロングコートチワワ 犬猫一緒飼い