イベントバナー

 

 

今回はダイエットに人気のプロテインダイエット、DHCとコストコの違いについて書こうと思います。

 

まず有名なのはDHC かと思います。

 

 


コストコ ピルボックス は低価格で魅力的ですニコニコ

 

 

 

 

DHCは1袋300円以上なのに対して、コストコは1袋148円となっていますね。半額以下です。

これはシェーカー込の価格なので、1袋あたりは更に安いという事ですねニコニコ

 

 

DHCの方がプロテインが多く入っていますし、その分カロリーも少し高めです。

 ( 1袋のカロリー )

DHC 約160kcal 

コストコ 約110kcal

 

飲み比べると、コストコの方がサラッとしているかな?

DHCの方が多少腹もちは良い気がします。

 

 

味はどちらも美味しいです!

コストコは安価ですが、コストコのお客様用に作っているため力を入れていると感じます✨

安いから期待してなかったんですが裏切られました。何でも試してみるべきですね…

 

 

だいたい1日1袋を飲み続けました。

効果の違いですが、1年近く飲んでますが、私はまだ大きな差を感じられていませんあんぐり 

 

 

最初はDHCを集中して飲んでいました。

2キロほど落ちた時もあったのですが、結局戻ってしまい今に至りますガーン  

飲み続けているのですが。。

 

コストコの方も似たような感じで、DHCの方がすごく優れている!という感想も残念ながらありません。

 

 

どちらも1食置き換えには厳しく、飲み物という感じで他にも食べています。

それも悪いと思います。。(大食いでは全然ありません)

運動もしていません。。

  またワインも大好きです( ˊᵕˋ ;)

 

 

続けて飲むとお腹にガスが溜まるので、それも悩みどころでした。(プロテインを摂りすぎると起こるそうです💦)

 

 

ただ飲み始めてお通じが良くなったので、便秘解消 のためにも続けたいと思っています(о´∀`о)

コラーゲン や 乳酸菌、ビタミン など栄養素もたくさん入っていますし🥰️ →内容はシリーズにより多少変わっていきます。

 

 

今はお値段的にも2つを交互に飲んでいます。というか最近はコストコ率が高いです。やっぱり安いので続けやすいですニコニコ


おやつの置き換えにもオススメです☕️

 

   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

DHCのプロテインダイエットシリーズの中で私のオススメ はこれ!

250ml の水と牛乳で作れちゃう☆ 豆乳でもOK👌

とろみがあって、すぐ飲めてしまいます❤ 甘すぎる味が苦手な人にもオススメです。

 

 

 

同シリーズの中で1番安いものは350ml の水を使用しますが、このスムージータイプは250ml。

100ml の違いが結構大きいんですオエー


 

このシェーカーもマスト です!

振りやすく使いやすいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)  ↓↓

 

 

 

またメルカリ でも、プロテインダイエットはたくさん出品されていますので覗いてみてくださいね★

 

 

読んでいただきまして、ありがとうございましたニコニコ

またお会いできますように飛び出すハート



よろしければご覧くださいニコニコ



 

 

メルカリの招待コードです ↓↓

   VTDXWX

 

ヤフーフリマ 招待コード  ↓↓

   8WHBRK

 

 

Rentioしてみませんか?

↓500円割引になりますよ

https://www.rentio.jp/?invite=f9224de2