もう2024年ですが、2023年の1番の思い出 茅ヶ崎ライブ について書こうと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ファン歴30年以上ですが、サザンのライブは一度も行ったことはありませんでした。

ユニクロのCMが流れるたびに涙してる私は、自宅聞きでも満足していましたニコニコ

 

 

しかし茅ヶ崎ライブの宣伝を見て、サザンの皆さんももう60代、お元気なうちにライブに行ってみたくなりました。

それからは急遽ファンクラブにも入会して、全公演を申し込みました。(四日間)

 

 

そしたらなんと、一日が当たって…!! しかも週末のアリーナ席!!

もう本当に嬉しかったですラブ

 →私は一人参加だったので当たりやすかったかも。

 

 

   スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

新幹線で行く距離のため旦那からは文句を言われましたが、当たったからには参戦しないわけにはいきません飛び出すハート指差し

 

 

遠方組なので泊まりにしました。

泊まったのは、茅ヶ崎駅からも近い「東横INN 茅ヶ崎市役所」

 

 

 

 

 

余談になりますが、東横インには

リファのシャワーやドライヤー、エアウィーヴのマットレス等が使える部屋がありまして、そこに泊まりましたにっこり

 

 シャワーヘッド目当てでしたが、意外にもドライヤーに感動して、後日購入してしまいました!オススメです✨

 

 

 

 

話がそれてスミマセン…

 

  

 

たまたまですが、このホテルの前の広場が公式グッズの販売会場で、大変にぎわっていて雰囲気は最高でしたラブラブ

 

 

 

右の建物がホテルです。
 
 

 

 

良い宿を選んだな~~

 

 

 

その日茅ヶ崎の街はサザンのTシャツを着た人であふれ、まさにサザンの日びっくりマークという感じ。

 

 
 

 
 

 

 

 

このラスカという駅ビルは、一日中サザンの曲ばかり流れていました指差し

これは嬉しかったですね~~

 

 

有名どころじゃない、いわゆるB面のような曲も色々流れて、私的にはカオスな状況が本当にうれしくて、このビルに一日中いたいと思うほどでした笑

 

例えば「慕情」「愛無き愛児」などがサラッと流れるわけですよ…

ウルっときちゃいますね悲しい

聖地って、こういう事をいうんだって実感しましたスター

 

※最近ユニクロCMでも「慕情」が流れてビックリしました!

 

 

 

 

 

色んなお店が応援していて良かったです照れ

 

 
 
 

 

 

 

長くなってしまったので、本題の茅ヶ崎ライブは後日に書きますニコニコ