Amazonプライム

フェデラー

 

フェデラーのドキュメント映画を観ましたラブ飛び出すハート

 

先日惜しまれつつ引退したテニス界のレジェンド、ロジャーフェデラー!

 

 

引退直前を追ったドキュメントで、彼の人間らしい一面を見ることができます!


ファン必見で、とても胸熱でしたおねがい

 

 

花花花花花花

 

 

彼のためのラストマッチに ビッグ4&その他たくさんが集まって、彼がいかに愛されて、リスペクトされているかが改めて分かった。。


あのジョコビッチも泣いてたえーん

 

※ビッグ4とは

フェデラー、ジョコビッチ、ナダル、マレーの4人


 

 

 

 

 

今までたくさんの熱い試合を見せてくれたけど、印象深かったのは何年か前の全英か全豪かと思うけど、ジョコビッチとの5時間にわたるフルセットの試合✨️

テレビにかじりついて見たなぁ。

(映画には出てきません)

 

その頃は錦織君もピークの頃で本当にテニスが楽しかった♥️

 

ビッグ4と錦織君の時代を見る事ができて本当に幸せだったニコニコ

 

 

 

 

 

フェデラーの最後の試合はラファエル・ナダルとのダブルス。親友らしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

妻のミルカさんもたくさん登場した。

オシャレでキレイな人だったんだと思ったよ!キョロキョロ

 

だって彼の試合中、いつも客席から怖~い顔で見てたから!

 

 

 

彼のプレイと共にめちゃくちゃ印象に残ってる…

私は勝手に鬼嫁かと思ってた笑

 

 

でも映画でのミルカさんはスッキリしたキレイな印象で、今まで1番の応援者だったからこそ、試合中はあんな表情になっちゃってたのね…と納得しました指差し

 

 

 

フェデラーが『僕の琴線に触れるものはミルカの存在と、ラファだ』と言っていて、2人はそこまで彼に愛されているのか、とウインク

奥さんはもちろんだけど、ラファエル・ナダルとの友情も垣間見れました😊

 

 

 

フェデラーがここまで活躍できたのも、妻の支えがあってこそでしょうね!

 

フェデラーのこれからの人生が幸せでありますようにニコニコ

ありがとうフェデラー!スタースター