劇団四季のキャッツが私の住んでいる都市に来ていますよだれ 

遡ること数十年前、通ってた学校からキャッツを見に行って楽しかった思い出があり。

 

ミュージカルなんて金持ちの観るもの!私には贅沢!と劇団四季は未経験でしたが、キャッツだけは観ておきたいと足を運びましたよだれ

 

 

 

 

それからキャッツにハマり、月に1回ほどの頻度で、計20回ほど行っていると思います。

私がここまで通うとは本当に驚き…びっくりマーク

 

歌とダンスと構成が本当にいいですラブ

見終わった後に、またすぐ観たい!と思ってしまって、まさかの20回💦

ストーリーなんて大してないのに、ここまでトリコにしてしまうキャッツ恐ろしや。

 

昨日も足を運びまして…

少し飽きてきたし今日が見納めになるかも?と思いながら観ていたのですが、やっぱり感動して泣けるし、またこのダンスを観たい!と思いながら家路についたのでした…煽り

 

 

 
 

 

 

わが地での公演終了まであと3ヶ月びっくりマーク

伴走するしかないみたいですね😅

私の夢は全国でやるキャッツを追いかけつつ旅行できたら良いな~と思っています。

 

こんな私ですが劇団四季の他のミュージカルはまだ観ていません😅‪‪

キャッツを越える作品に出会えるでしょうか?

オペラ座の怪人と、美女と野獣は見たいな~飛び出すハート