FF-XーⅡ (値段鑑定携帯版)
コメでFFXーⅡのコメをもらったんで
久しぶりにやってみようと
昨日買っちゃいました
今度は100%目指して頑張るぞと意気込み
スイッチオン(・∀・)
・・・
・・・
・・・
( ̄□ ̄;)!!
ユウナが英語しゃべってる!!
間違ってインターナショナル買っちゃったorz
Xであんなに感動したのに
いきなりユウナやリュックが英語を話し出して若干萎えましたorz
ちなみに値段鑑定が携帯では出来ないっぽかったんで
携帯版発見してきました^^
ヒマな時にどうぞ
マイブーム
高所恐怖症で
観覧車に乗れない
管理人Oです(・∀・)
最近のマイブーム
もうすぐ27になるって事で
若作りに必死です(((( ;°Д°))))
さらに寝る前は化粧水に乳液( ̄ー ̄;
顔からお母さんの匂いがしますwwww
でも色んな人に聞いてみると
結構男の人でも化粧水とか塗ってる人が多いみたい(*´Д`)=з
もしいい若作りのいい方法があったら
教えてくださいm(u_u)m
後ついでに良かったらこれもクリック して下さい
ZIPPO
禁煙失敗
すいません
管理人Oですm(..)m
やっぱり人と何かを賭けたりしないと辞めれないorz
まあ大分減煙は出来たんだけど;
それで昨日久しぶりにZIPPOを押入れから出してみた(・∀・)
昔ZIPPO集めが趣味だったのでビンテージ物が一杯
(でも基本的にZIPPOはホストでは使えない)
火の調整が出来ないので危ないから![]()
それであまり知られて無いんだけど
下に刻まれてる X、XI、VIとかの記号と A,B,Cとかのアルファベットの意味
昔はAのやつが一番ランクが高いとかの噂があったんだけど
実はあれは製造年月日を表してます( ̄▽+ ̄*)
アルファベットは月なのでAは1月、Bは2月、Cは3月ってな具合で
XやXIはローマ数字で製造の年を表している
Ⅱが1986年、Ⅲが1987年って感じでそれ以前の物は///や・・・年代を表している
なので1986年以降の生まれの人は
自分の生まれた年月のZIPPOを持つ事も可能なのだ^^
1986年以前の人は自分の生まれた年のZIPPOを持てるのだ(・∀・)
詳しくはここに載ってるので興味が出た人はここで
ついでにこちらもクリック
