ホストクラブの♂ -35ページ目

FF-XーⅡ  (値段鑑定携帯版)

コメでFFXーⅡのコメをもらったんで



久しぶりにやってみようと



昨日買っちゃいました



今度は100%目指して頑張るぞと意気込み



スイッチオン(・∀・)


・・・


・・・


・・・



( ̄□ ̄;)!!





ユウナが英語しゃべってる!!




間違ってインターナショナル買っちゃったorz



Xであんなに感動したのに



いきなりユウナやリュックが英語を話し出して若干萎えましたorz



ちなみに値段鑑定が携帯では出来ないっぽかったんで



携帯版発見してきました^^


ヒマな時にどうぞ

値段鑑定(携帯版)

マイブーム

高所恐怖症で



観覧車に乗れない



管理人Oです(・∀・)



最近のマイブーム



これ

コラーゲン(〃∇〃)



もうすぐ27になるって事で



若作りに必死です(((( ;°Д°))))




さらに寝る前は化粧水に乳液( ̄ー ̄;



顔からお母さんの匂いがしますwwww



でも色んな人に聞いてみると



結構男の人でも化粧水とか塗ってる人が多いみたい(*´Д`)=з



もしいい若作りのいい方法があったら



教えてくださいm(u_u)m



後ついでに良かったらこれもクリック して下さい

ZIPPO

禁煙失敗



すいません



管理人Oですm(..)m



やっぱり人と何かを賭けたりしないと辞めれないorz



まあ大分減煙は出来たんだけど;




それで昨日久しぶりにZIPPOを押入れから出してみた(・∀・)



昔ZIPPO集めが趣味だったのでビンテージ物が一杯

(でも基本的にZIPPOはホストでは使えない)



火の調整が出来ないので危ないからタバコ



それであまり知られて無いんだけど



下に刻まれてる  X、XI、VIとかの記号と A,B,Cとかのアルファベットの意味



昔はAのやつが一番ランクが高いとかの噂があったんだけど



実はあれは製造年月日を表してます( ̄▽+ ̄*)



アルファベットは月なのでAは1月、Bは2月、Cは3月ってな具合で



XやXIはローマ数字で製造の年を表している



Ⅱが1986年、Ⅲが1987年って感じでそれ以前の物は///や・・・年代を表している



なので1986年以降の生まれの人は



自分の生まれた年月のZIPPOを持つ事も可能なのだ^^



1986年以前の人は自分の生まれた年のZIPPOを持てるのだ(・∀・)



詳しくはここに載ってるので興味が出た人はここで



ZIPPO



ついでにこちらもクリック