ホストクラブの♂

クラブOZで働きたい方や夜の世界に興味がある人は


管理人キラまで


24時間受け付け中 090-7691-8429

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寂しい・・・

寂しいなのか淋しいなのか



よくわかりません



管理人Oです(・∀・)



どっちが正解?



最近ふと急に淋しくなります



いつもはなんだかんだで仕事に追われ



ゆっくり寝る暇もなく



ゆっくりしたい~と思ってるのに



いざ休みになるとする事が」ありません



地元にいた時には



周りに友達が一杯いてあほな事やって毎日が楽しかった



自分からその場所を離れて東京に居るんだけど



たまになぜ自分がここに居るのか分からなくなる



あ~なんかこんな分を書いてると余計凹んでくる



俺病んでるんかな?



ちょっと気分転換+体のために走りに行ってきま~す(・∀・)ノシ







18禁(エロくはないよ)

もうすぐ目覚めてから24時間がたちます



管理人Oです(・∀・)



頭がぼーっとします



柔らかい物は全ておっぱいに感じます(*´Д`)=з



さて早速何ですが








ち○こは折れるそうです(((( ;°Д°))))



まるでウィンナーのようにぽきっといくそうです



もう考えるだけで痛いΣ(・ω・;|||



最初聞いた時は嘘だと思ってたんですが



R25と言う結構真面目な本にも載っていたのでビックリ



しかも折れる人の45%が




激しすぎるマスターベーションってwww



一体どんな風に息子を虐めれば折れるんですかwww



チョット興奮しすぎです



ってな訳でみんなのオナニーのし過ぎは気をつけてね(`・ω・´)ゞ



詳しく見たい人はこちら

おはよ~

完全に昼、夜が逆転の



管理人Oです(・∀・)



昼間に寝ると疲れが取れない(@Д@;



最近夜中に仕事をすることが多いので



いっつも寝るのが昼過ぎになってます



時間的には7時間位は寝てるんですが



なんだか体がだるい(@ ̄ρ ̄@)



っていうか勤務時間が



昔のホストみたいだし( ̄ー ̄;



まあそれは全然いいんだけどやっぱり



そんな時間に仕事をしていると



人と生活が逆なので



遊ぶ人がいませんorz



さすがにお昼からお酒を飲むきにもならないし



ますます引きこもりに一歩前進ですw



季節的にも人肌恋しくなる季節なのに



俺の人生こんあのでいいのかチョット不安



あ~女の子とぬくぬくしたい~www



ちなみに夜に起きても朝立ち(夕立ち?)



している自分をみてまだまだ若さを感じる俺であったwww




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>