ホストクラブの♂ -5ページ目

帰宅

田舎から無事帰ってきました



管理人Oです(・∀・)



めっさ楽しかった~



さていつも新幹線に乗る時に



ドキドキしながら指定席に(///∇//)





またおじさんの横やorz



いつも運命的な出会いを期待してるのに



今まで女の人の横に座った事がないorz



まあそれでも無事田舎についてから



飲んで


飲んで


飲みまくってましたorz



なんだか居酒屋、居酒屋、キャンプ場でも



ビール、ビール



ちなみにこれがその時の画像



暗くてほとんど見えないけど奈良のキャンプ場を貸しきってパーティーしてましたw


しかも人が100人くらいいるのに


ほぼカップル



はい飲むしかありません・°・(ノД`)・°・



まあなんだかんだで楽しくかったけど







花火し忘れたorz



ってなわけで花火をしてくれる人募集中(・∀・)ノシ





久しぶり

この前ゴルフ88で回ってきました



管理人Oです(・∀・)



久しぶりの80台やヾ(@°▽°@)ノ



さて最近忙しくて日記を書けなかったけど



無事お盆前の仕事を終わらせ



明日から地元に帰ってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



って言っても特に何があるわけでもないけど



久しぶりの田舎を満喫してきます



また帰ってきたら日記にアップします(・∀・)ノシ

体を返せ

体の具合も完治してないので



相変わらず仕事終わりには引きこもりです



管理人Oです(・∀・)



引きこもり生活を満喫するために



どろろのDVD借りて来ました



妻夫木かっこいいヾ(@°▽°@)ノ








しか~し






あの敵はないよorz




まるで仮面ライダーレベルの着ぐるみじゃね~か(@Д@;



内容は面白かったんだけど少しがっかりの一日でした(・∀・)ノシ



P.S柴咲コウと結婚して管理人柴咲になりたいです(///∇//)