帰宅
田舎から無事帰ってきました
管理人Oです(・∀・)
めっさ楽しかった~
さていつも新幹線に乗る時に
ドキドキしながら指定席に(///∇//)
またおじさんの横やorz
いつも運命的な出会いを期待してるのに
今まで女の人の横に座った事がないorz
まあそれでも無事田舎についてから
飲んで
飲んで
飲みまくってましたorz
なんだか居酒屋、居酒屋、キャンプ場でも
ビール、ビール
ちなみにこれがその時の画像
暗くてほとんど見えないけど奈良のキャンプ場を貸しきってパーティーしてましたw
しかも人が100人くらいいるのに
ほぼカップル
はい飲むしかありません・°・(ノД`)・°・
まあなんだかんだで楽しくかったけど
花火し忘れたorz
ってなわけで花火をしてくれる人募集中(・∀・)ノシ
久しぶり
この前ゴルフ88で回ってきました
管理人Oです(・∀・)
久しぶりの80台やヾ(@°▽°@)ノ
さて最近忙しくて日記を書けなかったけど
無事お盆前の仕事を終わらせ
明日から地元に帰ってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
って言っても特に何があるわけでもないけど
久しぶりの田舎を満喫してきます
また帰ってきたら日記にアップします(・∀・)ノシ
体を返せ
体の具合も完治してないので
相変わらず仕事終わりには引きこもりです
管理人Oです(・∀・)
引きこもり生活を満喫するために
どろろのDVD借りて来ました
妻夫 木かっこいいヾ(@°▽°@)ノ
しか~し
あの敵はないよorz
まるで仮面ライダーレベルの着ぐるみじゃね~か(@Д@;
内容は面白かったんだけど少しがっかりの一日でした(・∀・)ノシ
P.S柴咲コウと結婚して管理人柴咲になりたいです(///∇//)
